一癖あるシルエットやデザインが目を惹く【CINOH】


みなさま、こんにちは!

天王寺ミオ店の長野です。

いよいよ梅雨入りしましたね。

これからやってくる雨とじめじめした気候の毎日を考えると、少し気分が憂鬱になりますが
今日はそんな季節にも気分を明るくしてくれる【CINOH】の色鮮やかなガウンコートをご紹介させていただきます!

【CINOH】というブランドは皆さまご存知でしょうか?

まずは簡単にブランドの紹介からさせていただきます。

【CINOH】
2008年にデザイナーの茅野誉之(takayuki chino)さんによって設立された日本のブランド。

「一瞬の時の中に存在するだけでなく、ワードローブ・想い出に残るモノ創り。」というものを、理念として
伝統の無い自由な発想から生まれる東京のストリートをベースに、アイテムを展開しています。

今日ご紹介させていただくのは
ノーカラー、ドロップショルダーになったストライプのガウンコート。

まずはこちら

CINOH コート

CINOH/¥18,400(税込)/サイズ:36(S位)
オンラインショップで見る

コートとありますが、シャツのような素材感で透け感もあるので
これからの季節も問題なく着用可能。

麻も入っているのでシャリッとしており、清涼感も感じられます。

CINOH コート


異なるストライプ柄はオリジナルファブリックです。
上質な素材と綿密なパターンを用いたデザインが特徴的な【CINOH】らしさを感じられます。

不揃いなストライプとカラーリングが個性的で
身に纏うだけでテンションが上がりそうな配色ですよね!

CINOH コート


パイピングを施したデザインもインパクトがあります。

ガウンというと着こなすのが難しそうと思われる方もいらっしゃると思います。
ですが、安心してください。

カーディガンのようにさらっと羽織るだけで
他のお洋服がシンプルでも様になり、気軽に着られるので重宝すること間違いなしのアイテムなんです!

CINOH コート


サイドに入った深いスリットはパンツ等のポケットに手を入れやすいデザインになっています。

ベージュのパンツで優しい印象にまとめるコーディネート、デニムとのカジュアルコーデなど
様々なボトムスとのレイヤードが楽しめます!

ストライプに赤やオレンジ系の色が配色されているので
カラーパンツなどで合わせ、少し奇抜なコーディネートも雰囲気が変わり良いですね!

普段のコーディネートに少しインパクトが欲しい方、今から着られる羽織ものをお探しの方に
是非おすすめしたい一点です。

いかがでしたでしょうか。

気になられた方は店舗でのご試着はもちろん、お取り寄せも可能ですので
是非ご利用ください。