【Vivienne Westwood】ブランド定番リングのご紹介

こんにちは!
梅田店の神野です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


いよいよ冬本番。
街に出るとイルミネーションやツリーを見かけることが増え、クリスマスムードが漂い始めましたね。

毎年のことながら、季節の移り変わりの速さに驚くばかりです。

しっかりと寒さ対策をしながら、冬のおしゃれを楽しみたいですね!


さて、本日は私も大好きなVivienne Westwoodを代表するアイテムが入荷しましたのでご紹介させていただきます。


それがこちら。

IMG_3331.JPG
IMG_3328.JPG

Vivienne Westwood/¥20,600(税込)/サイズ:10号 オンラインショップで見る


言わずと知れたブランド定番のリング、その名も「アーマー・リング」。


デザイナーのヴィヴィアン・ウエストウッドの息子・ベンが、ロンドンのウォレス・コレクションという美術館でデッサンした甲冑の絵からインスピレーションを受け誕生したアイテムです。

まさに甲冑の指の部分をそのまま切り取ったような、リングの固定概念を覆す圧倒的な存在感が何よりも魅力的。


IMG_3330.JPG

ブランドのアイコンであるオーブが立体的に施されています。


何個もリングを付けずとも、1つ身に付けるだけで指先が華やかになります。



ヴィヴィアン・ウエストウッドは数々の個性的でアイコニックなアクセサリーを展開していますが、アーマー・リングはファンなら必ず憧れるリングと言っても過言ではありません。


手軽に楽しむことが出来るリングは、初めてヴィヴィアンに挑戦される方にもおすすめのアイテムですよ。


ちなみに私も、毎日Vivienne Westwoodのリングを愛用しております。

IMG_3322.JPG

リング:Vivienne Westwood ※スタッフ私物

いかがでしたか?

気になられた方は、是非1度、店頭にてお試しください。

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。