【CELINE】あけましておめでとうございます

こんにちは!RAGTAG梅田店の朴です。

新年あけましておめでとうございます。

2021年もRAGTAG梅田店をよろしくお願いします。

昨年はいつもと違う大変な一年でしたね。

早くコロナが終息していつも通りに生活して旅行にも行きたいですね!


本日はそれにぴったりなセリーヌのアイコンバッグ

トロッターを紹介いたします。

トロッターはフランス語で「旅人」を意味します。

旅先に到着して重いスーツケースをホテルにおいて

小さいバッグに携帯と財布を入れて軽くおでかけする。

このバッグを初めて見た時にその場面を頭の中に浮かべました。

友達とのランチ、彼氏とのデートなど

旅行と同じく楽しくてわくわくするお出かけの際に

お持ちいただけるバッグという意味で

商品の名前をトロッターにしたのではないでしょうか!


トロッターは2014年のプレスプリングで初登場した

丸みを帯びたポシェット型のバッグですが


本日紹介するトロッターは初期のデザインを再解釈し

2016年春夏コレクションから登場した新しいデザインです。

丸みのあるフォルムはそのままにバッグのボディに

メタリックのクロージャーがついたデザインに

バージョンアップしたモデルです。

2016年のコレクションからは

素材やカラーバリエーションも豊富に!

IMG_3764.JPG

IMG_3760.JPG

CELINE/サイズ スモール/¥99,800(税込)/オンラインショップ見る

深いブラウンのボディーにマチやストラップステッチには

赤みのあるブラウンカラーのバイカラーを使用し、

重くなりすぎずに程よいアクセントのどの服にも合わせやすい色合いに!

また牛革の中でも最高級と呼ばれるカーフレザーを短時間クロムなめしをして見た目の艶やかな美しさと傷つきにくい丈夫さをプラスしたボックスカーフレザーを使用して経年変化も楽しめながら長くお持ちいただけます!

IMG_3761.JPG

メタリックのクロージャーは見た目が少し堅そうで

開けたり閉めたりするのに大変ではないかと思いましたが

実際開けてみるととてもスムーズに

開けたり閉めたりできてとても便利で

とてもおしゃれなクロージャーだと思います。

またブランド名が大きく書いているわけでもなく

このクロージャーだけで
CELINEってわかるというのがまた魅力の一つですね。

さりげなく自慢できちゃうところが

また
CELINEらしいデザインではないでしょうか?

スモール、コンパクト、ミディアムの三つのサイズ展開で

本日紹介したのはスモールサイズです。

IMG_3759.JPG

154cmの私が持つとこれくらいのサイズ感です。ぜひ参考してください。

みなさんの楽しいお出かけに

CELINEのトロッターバッグはいかがですが?

梅田店には本日紹介したバッグ以外にも

魅力的なバッグを多数ご用意しておりますので

ぜひ足を運んでいただきいろいろ試してみてください。

スタッフ一同お待ちしております。