【BAO BAO ISSEY MIYAKE】バッグの中までこだわる人の財布

こんにちは!
梅田店の神野です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

季節は冬本番。
一段と冷え込む日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

大阪でも先日、滅多に降らない雪が降りました!

風邪など引かれないよう、あたたかくしてお過ごしくださいね。

さて、本日は、新年を迎えた今だからこそ欲しい、個性的なお財布が入荷しましたのでご紹介させていただきます。

IMG_3800.JPG
IMG_3801.JPG

BAO BAO ISSEY MIYAKE/¥29,000(税込)オンラインショップで見る

ファッショニスタから大人気の【BAO BAO ISSEY MIYAKE】から、コンパクトなブックウォレットです。

【BAO BAO ISSEY MIYAKE】は、ISSEY MIYAKEから誕生した、小物類に特化したブランド。

「偶然がつくるかたち」をコンセプトとした幾何学的かつモードでシャープなデザインが特徴で、老若男女問わずファンが多いので、一度は街で見かけたことがあるのではないでしょうか。

トートバッグやクラッチバッグなど多様に展開しており、形・カラー展開の豊富さがブランドの魅力です。


IMG_3804.JPG

こちらのお財布は、正面から見るとファスナーを隠したデザインになっており、よりミニマルでシャープな印象です。


L字ファスナーになっており、開いてみるとこんな感じ。

IMG_3802.JPG

最低限のお札入れ・コイン入れ・カード入れのみの、極限まで無駄を削ぎ落した、シンプルで使いやすい仕様となっております。


マットな質感の表面は塩化ビニル樹脂でできており、持ってみると驚くほど軽量です。


飽きの来ないデザイン性と使い勝手の良さで、長く愛用していただけるかと思います。

2021年は、バッグの中身のおしゃれにもこだわってみてはいかがでしょうか?


梅田店は、お洋服以外の小物類も充実しておりますので、ぜひご活用くださいませ。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。