【CELINE】憧れのスタメンバッグ


こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

梅田店の大槻です。

突然ですが、最近何か大きいお買い物はされましたか?

私は「長く愛用できるブランドバッグがほしい!」と思い立ち、思い切って仕事用バッグを購入しました。

大きな買い物をしたときに、「よし、お仕事頑張ろう!」とより奮い立たされる感覚が嫌いではなかったりします...!


ラグタグ梅田店には、そんな大きなお買い物にぴったりな憧れバッグが入荷しております。


IMG_0974.JPG

IMG_0978.JPG


IMG_0980.JPG


CELINE/¥74,800(税込)

オンラインショップで見る



【ラゲージ】、【トリオ】と並んで街で見かけることも多いのではないでしょうか?
前デザイナーであるフィービー・ファイロが手掛けた根強い人気を持つ【トラペーズ】です。

トラペーズとはフランス語で「台形」を意味しており、その名の通りサイドのマチがとても大きく取られていて逆台形のフォルムに変身するのが特徴。



IMG_0983.JPG

サイドのマチを入れ込むと雰囲気がガラッと変わります。

IMG_0984.JPG

ワンハンドルならではのフラップ仕様の洗練されたデザインで、そこそこの大きさがありながらスタイリッシュな印象を与えます。


また、トラペーズは様々なカラーバリエーションを展開しています。

その中でも人気が高いのがこちらのトリコロールです。



IMG_0986.JPG

三色の組合せ且つスエード×レザーのコンビは表面により深く表情を与え、他にはないデザイン感を放ってくれるのが人気です。

中を開いてみると底のマチもしっかりあり容量も申し分なく、通勤用にも最適。

IMG_0982.JPG


2way仕様でショルダーストラップも付属しているので、もちろん普段使いにもおすすめです。

トラペーズは一見シンプルなハンドバッグですが、ショルダーベルト大きく開くサイドのマチによって、他のバッグにない個性をプラスできるアイテムです。

個性的かつ都会的でスタイリッシュなデザインは、シンプルなお洋服にもよく映え、持っているだけで気分を上げてくれるスタメンバッグになること間違いなしです。



IMG_0991.JPG

いかがでしたか?

是非この機会にお手に取ってご覧ください!

店頭ではセールも大好評開催中です。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。