【レオパード】こんなときだからこそ、心華やぐアイテムを

みなさんこんにちは。梅田店の大槻です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


二度目の緊急事態が大阪府にも発出され、

お出かけを控えている方も多いですよね。

こんな暗くなりがちなときだからこそ、たまのちょっとしたお出かけにも

心華やぐアイテムを身に付けてモチベーションを上げたいものです!

IMG_3839.JPG

IMG_3838.JPG

IMG_3843.JPG


LOEWE/サイズM/¥57,700(税込)

オンラインショップで見る


以前も梅田店のブログではLOEWEのニットアイテムを紹介いたしました!

前回のブログはこちら


自身の名を冠したブランドであるJW ANDERSONと共に、

LOEWEのデザイナーを務めるジョナサン・アンダーソン。

レザー小物やバッグ等もそうですが、

ウェアアイテムもぱっと目を惹くような華やかで品と遊び心を両立させたアイテムが多く、

2013年の就任後ブランドを再構築したと言っても過言ではないです。

IMG_3842.JPG


ぱっと見はレオパード柄のニット...。

よく見ると、袖部分が細やかなガンクラブチェック柄に切り替えられています。

IMG_3841.JPG

柄×柄の組合せですが、近いトーンのものを使っているので

うるさくなり過ぎずクラシカルな印象に仕上がったデザイン。

切り替え部分からボリュームを出し、シルエットにも特徴を加えています。

よく見ると素材も切り替えられているんですよ。

IMG_3840.JPG


一つのアイテムに様々な工夫を施したこだわりの一着です。

さて、この目を惹くレオパードアイテム。

挑戦するとなると、他はやや落ち着いたカラーとの組み合わせがおすすめです!

IMG_3844.JPG

IMG_3845.JPG

デザインやシルエットに一癖あるものを組み合わせてあげても素敵ですよね。

ベーシックなアイテムが多い方でも、ややクセのあるアイテムがお好きな方でも、

意外とコーディネートしやすいのがレオパードアイテムの嬉しいポイントです。


私も今日はテンションを上げるためにもレオパードのスカートをチョイスしました。

IMG_3827.JPG

IMG_3835.JPG


ニット:CLANE

スカート:FREAK'S STORE

※スタッフ私物

黒や白等落ち着いたカラーと組み合わせて、ボリュームのある

デザインニットも目立たせたいこともありややレオパードの範囲を狭くしています。

全体的にバランスを見ながら「ちょうどいいコーディネート」

を探す作業も一日の始まりにはとても楽しいものです!

いかがでしたか?

ラグタグオンラインではお取り寄せ機能もございますので

おうち時間で気になったものがあれば、是非店舗へのお取り寄せも

お待ちしております!