【COMME des GARCONS】シアートップスで涼しさと春らしさを

いつご覧いただきありがとうございます!

有楽町マルイ店の潮谷です。

春のポカポカとした天気がようやく馴染んできましたね。

少し夏を感じる季節ですが、まだ半袖には手が伸ばせない方におすすめな

程よい肌見せの叶うシアー素材のトップスをご紹介します。

COMME des GARCONS ブラウス

COMME des GARCONS¥34,600(税込)/オンラインショップで見る

柔らかいシルエットとシアー素材が涼しげな印象に。

ピンクベージュが春夏にぴったりで大人の可愛らしさがあります。

COMME des GARCONS ブラウス

ウエストから切り替えのギャザーにはたっぷりと生地が使われていて

実は着てみるとかなりボリューム感のあるトップスなんです!

ぱっと見コムデギャルソンでは珍しい柔らかい雰囲気のブラウスですが

フワッとしてる部分が腰回りに来るのでシルエットはかなり裾広がりでモードな雰囲気があります。

COMME des GARCONS ブラウス

スリーブのボリュームは内側にかなり折り返してるためふんわりと仕上がっています。

シアー素材なので腕を袖に通したときに空気を含んだようなシルエットに。

スリーブ部分にボリュームのある袖コンシャスは今年も引き続きトレンドなので

ぜひ注目していただきたいポイントです!

COMME des GARCONS ブラウス

後ろまでギャザーがあり、前後変わらないデザインだからこそ綺麗なシルエットに。

ジップなので余計な装飾がなく、すっきりとしています!

私もシアー素材のワンピースでコーディネートをしてみました。

F7F51742-BB17-4B32-80EA-E18DAF8ABB76.jpeg

ワンピース:GANNI
パンツ:Stella McCartney
ブーツ:Chloe
(全てスタッフ私物です)

1C7D776E-E15E-493F-A23D-DF4022F80611.jpeg

こちらもフワッとしたスリーブが特徴です。

素材もかなり薄手なので夏まで着られて重宝しています。

いかがでしたか?

春らしさは残しつつ、暖かい日も過ごしやすいシアー素材で

あと少しの春を楽しんでみてください!