【HENRIK VIBSKOV】アートのようなワンピース

みなさん こんにちは!

有楽町マルイ店の本田です。

マルイでは9月17日(木)から30日(水)までの14日間、
「マルコとマルオの14日間」が開催されます!

今年は開催されるのだろうか...と気に掛けられていた方々、ご安心ください!
しかも、例年より1週間多い14日間という日程で開催です。

ゆっくり余裕をもってご覧いただけますので、この機会にぜひご来店ください。
(RAGTAGでは消毒液の設置などのコロナ対策をとっております。)

それに先駆け、本日は【HENRIK VIBSKOV】の一押しアイテムが入荷しましたのでご紹介させていただきます!

IMG_0466.JPG

IMG_0464.JPG

ワンピース/¥14,080(税込)/サイズ:S オンラインショップで見る

【HENRIK VIBSKOV】

2001年にデザイナーのヘンリックヴィブスコフ氏よって生まれたデンマークのブランド。

独特なテキスタイル、まるでアートのようなデザインに定評があります。

RAGTAGブログでも度々取り扱われている人気ブランドの【HENRIK VIBSKOV】。

IMG_0456.JPG

IMG_0463.JPG

こちらのワンピース、まるでアートのようなデザインですよね。

襟から胸元、ウエストにかけてクロスされたデザイン。

女性らしさを後押ししてくれるような、たっぷり感のある生地から覗く背中。

思わず、素敵だな...と声に出てしまいます。

IMG_0458.JPG

IMG_0489.JPG

またこのブランド、テキスタイルにもぬかりない...。

複雑な織り目によってできた凹凸はまるで幾何学模様のようです。

生地は軽いのに落ち感のあるシルエットなので、
私はあえてルーズにロングブーツと合わせたいなぁと妄想に耽っています。

いかがでしたか?

他の着方も出来ちゃいそうな魅力的なワンピース...。

写真でお伝えできるのは限界がありますのでぜひ試着しに
有楽町マルイ店へ足を運んでみてくださいね。