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デザイナーズブランドのユーズド・セレクトショップ

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FAQよくある質問

Q1. RAGTAG・rt各店舗にある商品を通販で買うことはできますか?
RAGTAG Onlineでは、ネット上に掲載中の商品のみのお取扱いとなります。RAGTAG Onlineに掲載されている店頭在庫については、RAGTAG Onlineで通販可能ですが、RAGTAG Onlineに掲載されていない店頭在庫については、通販で買うことはできません。
Q2. 探している商品があるのですが、入荷したら連絡をいただけますか?
会員登録をしていただくと、お好きな条件にて入荷連絡のメールを受け取ることができる「お気に入り条件」をご利用できます。ぜひご利用ください。 ※お取置きはお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
Q3. 郵便定形外で発送をお願いしたいのですが?
RAGTAG Onlineではヤマト運輸にてお品物をお送りしております。配送会社のご指定はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
Q4. 店舗で精算・商品の受取はできますか?
ご精算は指定のお支払い方法のみのご利用とさせていただいておりますので、店舗でのご精算、お受け取りはいたしかねます。ご了承ください。 ※一部、店頭でも販売している商品に限り、お支払い完了後、在庫店舗でお受け取りいただけます。ご本人様確認のため、お受け渡しの際に身分証明書をご提示いただきますのでご用意の上ご来店ください。 ただし、この場合でも店頭でのご精算はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
Q5. 店舗でメンバーズカードをもらったのですが、そちらにポイントを付けることはできますか?
2017年9月5日より会員サービスが変更になり、店舗・オンライン共通会員となりました。メンバーズカードをお持ちの方は、新サービスご利用手続きを行うことで、店舗・オンラインショップ共通でポイントを貯めることができます。
≫ 新サービスご利用手続きはこちら
Q6. 「お気に入り条件」に登録したのですが、新着お知らせメールが届きません。
URL付きメールを「受信しない/拒否」設定になっているとメールが届かない場合があります。URL付きメールを受信できるように、設定の変更をお願いいたします。

※参考 お問い合わせの多いキャリア

■Softbank 迷惑メール設定ページ
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/antiurl/

■docomo メール設定ページ
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/sp_mode/index.html

■au URLリンク/HTMLメール規制 設定ページ
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/antiurl/

■Y!mobile 迷惑メール防止機能 設定ページ
https://www.ymobile.jp/service/others/spam/

株式会社ティンパンアレイ ECチーム
TEL & FAX : 042-847-7970 (営業時間/10:00~19:00)
E-MAIL : e-mail@tinpanalley.co.jp

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