RAGTAG

MEMBER'S CARD

よくあるご質問

RAGTAG MEMBER’S CARDはどこでもらえますか?

RAGTAG、rt各店でお渡ししています。お気軽にスタッフまでお申し付けください。

RAGTAG MEMBER’S CARDの登録はどのようにすればいいですか?

初めてご利用の方は、下記より「新規会員登録」をお願いします。

新規会員登録

カード本体を持たなくても、ポイントを付けてもらえますか?

店舗では、RAGTAG公式アプリの会員証でポイントをお付けできます。アプリをダウンロードいただき、会員登録の上ご利用ください。

アプリからは、どのように登録すればよいですか?

RAGTAG公式アプリ起動後、右下の会員証メニューを押してください。登録がお済みでない場合、「新規会員登録」ボタンが表示されます。

ポイントの残高はどこでわかりますか?

RAGTAG公式アプリの会員証、または、WEBマイページからご確認いただけます。

ポイントの有効期限はいつまでですか?

お買い物ポイント、お買い取りポイントとも、最終ご利用日から1年間です。有効期限を過ぎるとポイントは自動的に失効します。

RAGTAG Onlineで登録済ですが、店舗でカード本体をもらいました。どのようにすればいいですか?

すでに登録済の会員情報とポイントを統合させていただきますので、ログインの上、「カード統合に関するお問い合わせフォーム」から、カード番号をお知らせください。

会員番号、PINコードはどこを見ればわかりますか?

カード裏面にそれぞれ表示されている、会員番号は13ケタ、PIN番号は4ケタの数字です。

入会費・年会費はかかりますか?

入会費・年会費はかかりません。

会員情報の変更をしたい

ログインの上、マイページの「登録情報の確認・変更」から変更できます。

登録情報の確認・変更

メールマガジンを受信したい/受信をやめたい

ログインの上、マイページの「メールマガジンの確認・変更」から変更できます。

メールマガジンの確認・変更

複数のカードをまとめることはできますか?

すでに登録済の会員情報とポイントを統合させていただきますので、ログインの上、「カード統合に関するお問い合わせフォーム」から、カード番号をお知らせください。※複数枚数お持ちの場合は、1枚ずつお問い合わせが必要です。

カード統合に関するお問い合わせフォーム

カードを忘れた場合、ポイントは付きますか?

会員登録がお済みでしたら、カードが無くてもアプリ会員証でポイントを付けられます。RAGTAG公式アプリをダウンロードいただきご利用ください。

または、1ヶ月間有効のポイント後付用カードを発行できます。1ヶ月以内にカードをお持ちの上、お近くの店舗へご来店ください。

カードを紛失してしまいました

会員登録がお済みでしたら、カードが無くてもアプリ会員証で引き続きご利用いただけます。RAGTAG公式アプリをダウンロードいただきご利用ください。

カード本体のご利用をご希望の方は、お近くの店舗へお申し出ください。同じ番号のカードの再発行はできませんが、新しくカードをお作りいただき、紛失したカードと統合ができます。ログインの上、「カード統合に関するお問い合わせフォーム」から、新しく発行したカードの番号を入力してください。
紛失したカードの会員登録がお済みでない場合は、統合はできません。

退会するにはどうすればいいですか?

退会する場合は、ご本人様確認が必要となりますので、「お問い合わせフォーム」より承っております。※退会後は、ご注文履歴、お買い取り履歴、ポイント等はすべて削除されますので、あらかじめご了承ください。※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをしてください。

お問い合わせフォーム

以前のメンバーズカード(r card)を持っているのですが、もう使えませんか?

2017年9月5日に会員サービスをリニューアルし、r cardは、2018年9月5日をもってサービスを終了させていただきました。今後は、RAGTAG MEMBER'S CARDをご利用ください。

以前のメンバーズカード(r card)は破棄してもよいですか?

2017年9月5日に会員サービスをリニューアルし、r cardは、2018年9月5日をもってサービスを終了させていただきましたため、破棄していただいて構いません。今後は、RAGTAG MEMBER'S CARDをご利用ください。

以前のメンバーズカード(r card)ですでに登録しているのですが、再度登録が必要ですか?

2017年9月5日に会員サービスをリニューアルし、r cardは、2018年9月5日をもってサービスを終了させていただきましたため、今後会員サービスをご利用いただく際は、お手数ではございますが、改めて新規会員登録をお願いいたします。

以前のメンバーズカード(r card)で登録したが、ログインができません。

2017年9月5日に会員サービスをリニューアルし、r cardは、2018年9月5日をもってサービスを終了させていただきましたため、今後会員サービスをご利用いただく際は、お手数ではございますが、改めて新規会員登録をお願いいたします。

以前のメンバーズカード(r card)で登録したが、ポイントが利用できません。

2017年9月5日に会員サービスをリニューアルし、r cardは、2018年9月5日をもってサービスを終了させていただきましたため、今後会員サービスをご利用いただく際は、お手数ではございますが、改めて新規会員登録をお願いいたします。