こんにちは! 心斎橋店の加藤です。 
現在心斎橋店ではお客さまとスタッフの健康と安全を考慮し、当面の間12:00~20:00の時短にて営業を再開しております。
定期的な店舗内の換気や消毒を行い、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
買取業務も通常通り再開しておりますので、自粛期間中に片づけられたアイテムがあればぜひご相談ください。 
また、現在店舗ではSUMMER SALEを実施しております。
すべてのお客様を対象に、店内一部セール商品がさらに10%OFFに!
大変お得になっておりますので、この機会にぜひお買い求めください。
本日は私も大好きなデザイナーの瀧川かずみさんのトートバッグをご紹介させていただきます。 
 ¥14,800(税込)/サイズ 003
 オンラインショップで見る 
もともと彫刻家であった瀧川さんは、美術学部在学中は布、石、ブロンズを使った作品を制作されておりました。
そんな瀧川さんの作品は、コーヒーや紅茶で染めた帆布生地に蝋引き加工を施し、 
クラフト紙のような簡素な雰囲気を持つ鞄や袋を制作しています。
今の季節、蠟引き加工は防水加工としてもすぐれており 憂鬱になりがちな雨の日もこだわった鞄で出かけることができます。

 
 そして使い込めば使い込む程に、柔らかくなっていきます。
 2年以上使用していくとかなり馴染んだ質感へと変化していきます。
とにかく日常使いとしても使いやすく、通勤通学でも合わせていただけます。 

 コーヒーや紅茶、烏龍茶で染め上げたアイテムは一点一点違う雰囲気を感じられます。
 こちらの商品は、セレクトショップとの別注アイテムで 見事な黒染めを施しております。
 本日は私も染めのシャツで合わせてみました。
 
 シャツ/ByWalid
 パンツ/MITTAN 
いかがでしたでしょうか。
梅雨が続いていますが、その中でもおしゃれを一緒に楽しみましょう。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。 
<お取り寄せサービスのご案内>
 RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。
 ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。
 
詳しくはコチラ


