こんにちは!
RAGTAG心斎橋店の中所です。
みなさま、気分はもう春夏ではないでしょうか?
私もついついTシャツやシャツなど先物を見てしまいます。
そんな春夏のお洋服を探されている方にお勧めのTシャツをご紹介させていただきます。
Acne studious/¥8,000(税込)/サイズ XS
オンラインショップで見る
Acne studiousと言えばデニムが有名なブランドですが、
近年アイコンアイテムとして人気を集めるフェイスシリーズのTシャツです。
「ごく普通のスウェーデン人の顔」をモチーフにデザインされたユニークなデザインソースになっています。
ワンポイントでワッペンであしらわれていて、アイコンアイテムながらシンプル。
かつマークが入っていてもさりげなく胸元にデザインされているだけなので
ブランドを主張しすぎるお洋服が苦手な方でも取り入れていただきやすいデザインです。
袖・裾部分はラメの入った素材がパイピングとして使用されており、
Tシャツというカジュアルなアイテムですがラグジュアリーな仕上がりとなっております。
是非スラックスなどに合わせて品よく着こなしていただきたい一着です。
サイズがXSとすっきりとしたシルエットなので、女性の方にもおすすめです。
オンシーズンになってしまうと品薄になるアイコンアイテムだからこそ、先物買いがおすすめです!
探されていた方は是非いかがでしょうか。
ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
<お取り寄せサービスのご案内>
RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。
ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。
詳しくはコチラ