こんにちは!
ルクアイーレ店の吉田です。
温かい日が増えてきて嬉しいですね。
春はもうすぐそこ!
春のファッションをワンランク上げてくれる、
憧れのシューズブランドのレザーシューズをご紹介致します。
ALDEN/¥57,700(税込)/サイズ 7C(25cm位)
モデル:54321
「オールデンといえばコードバン」といわれる程の質の高さを誇る
コードバンを使用したモデル。
コードバンの特徴は磨く度に増す滑るような光沢と、男らしく厚みを感じさせる皺。
エイジングが楽しめる一足です。
コードバンと同じくオールデンの魅力のひとつラストの豊富さ。
様々な種類がありますが、
中でも有名なものがモディファイドラスト。
矯正靴由来の製法で指先やかかとにゆとりが生まれ
様々な足の形やサイズに合わせられるため疲れにくくなっています。
このモデルの特徴はなんといってもこちらのVチップ。
シャープな印象を感じさせるとともに、
足元に程よいアクセントが生まれます。
6アイレットでしっかりとしたホールド感があり安定感のある履き心地。
細見ですっきりとした印象で履くことができます。![]()
カラーはバーガンディ。
少しブラウンを感じさせる色味なので、
デニムやチノパンなどカジュアルなボトムやコーディネートにもとてもマッチします。
ファッションが軽くなるこれからの季節、
上質なレザーシューズを合わせることでとてもバランス良くコーディネートでき、おすすめです。
他にもChurch's、Edward Green、JOHN LOBB
など人気ブランドのシューズを多数取り揃えています。
是非ルクアイーレ店にてお気に入りの一足をお探しください。
また、オンラインショップにもALDENのシューズを多数ご用意しております。
是非、お気軽にお取り寄せもご利用ください。
※ALDENのメンズのシューズはこちらをご覧ください。
【取り寄せのご案内】
RAGTAG Online の商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。
ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、
実際に試着をしていただいたり、実物を見てから、購入を判断していただくことができます。
気になる商品があれば是非お気軽にご利用ください。
※詳しいご利用方法はこちらをご覧ください。

