男の憧れ!

こんにちは!

ラグタグ福岡パルコの田中です。

ついに梅雨が明けましたね!

待ちに待った本格的な夏!と言いたいところですが、

再びコロナが猛威を振るいだしましたね....

そんな中ですが、今回は僕のオススメアイテムをご紹介させていただきます!

まずはこちら!

RRL デニム

RRL/¥11,400/サイズ:32(L位) オンラインショップで見る

こちらのブランドは「RRL」で「ダブルアールエル」と読みます!

RRLはラルフ・ローレン氏がヨーロッパでビンテージジーンズを探し求めた際、

すでにバイヤーによって買い占めがあり手に入らなかったため、

自分でビンテージスタイルブランドを立ち上げよう。ということで

スタートしたブランドになります。世界中のファッションアイコンが愛用していますが、

中でもジョニー・デップはかなり愛用しています!

RRL デニム

RRLは元からビンテージスタイルで作られているので、かなり細かい部分まで

こだわりが詰まっています。

RRL デニム

ダメージはもちろん、わざとシミを入れたり、使用感から出る色褪せを表現したり、

元からかなり味が出ており、そんな中でも作りは頑丈です。

RRL デニム

僕自身、このアイテムにかなり惚れており、

このような渋いアイテムが似合うような男になりたいです...頑張ります。笑





続いてはこちら!

NIKE スニーカー

NIKE/¥46,300/サイズ:28.5(cm) オンラインショップで見る

こちらはスニーカーヘッズならお馴染みの、

NIKEが誇る不朽の名作、「AIR JORDAN 1」のRETRO HIGH OG GAME ROYALです!

毎年話題を提供してくれるAIR JORDAN 1ですが、ついこないだ発売された

DIORとのコラボモデルは、リセール市場では100万円以上で取引されるなど、

もはや伝説のスニーカーですね!

NIKE スニーカー

1985年の発売以降、30年以上に渡って世界中で愛されているスニーカーだけあって、

ただカッコ良いとしか言えないです!

NIKE スニーカー

JORDAN 1の最大の魅力は、シンプルかつインパクトがあり、飽きがこないところです!

このスポーティなデザインがたまらないですよね、、、

さらにこちらは替えのシューレースもついており、シューレースを替えるだけでも

一気に雰囲気が変わるのがスニーカーの醍醐味でもありますよね!

今回は僕のオススメのアイテム2点をご紹介させていただきました。

今回ご紹介させていただいた商品以外にも色んなアイテムが店頭に並んでいますし、

8月1日からファイナルセールも始まっています!

スタッフ一同、しっかりコロナ対策をして、皆様のご来店お待ちしております。

ラグタグ福岡パルコ 田中