【DRIES VAN NOTEN】秋を感じる、艶やかなパープル


みなさん初めまして!
二子玉川ライズ店の梅木と申します。

最近は朝や夕方が冷え込み、やっと秋らしい装いができるようになりましたね。
急に秋風がやってきて、寒い...!と羽織れるものをお探しの方は多いのではないでしょうか!

そんな中ご紹介させていただくのはこちらのアイテム。

DRIES VAN NOTEN ジャケット

DRIES VAN NOTEN/¥46,300(税込)/サイズ44(L位)
オンラインショップで見る

DRIES VAN NOTEN 2018年春夏のジャケットです。

ご存じの方も多いとは思いますが、「選び抜いた素材」に「考え抜かれた色を使い」、
「大胆な柄、美しい柄の組合わせ」が特徴的なDRIES VAN NOTEN。
それに加えて「緻密なテーラーリング」が特徴でもあります。
いたってシンプルなデザインのダブルジャケットですが、こちらもその魅力が存分に発揮されています。

DRIES VAN NOTEN ジャケット

シンプルながらも、艶のある生地感や深みのあるパープルがDRIES VAN NOTENらしいアイテムですね。
実際に目にしていただくと分かるのですが、この色が本当に深みがあって美しいんです。

素材の選定からスタートしているブランドとしても有名ですが、こちらも着心地抜群。
サラサラとしていて艶のある生地は、上品な輝きで絶妙なラインを保っています。

それに加え、私が注目したのはこちら!

IMG_6299 (1).JPGDRIES VAN NOTEN ジャケット

このボタンなんです!深い鮮やかなパープルに黒のボタンでも白のボタンでもなく、水牛風のボタン。
このボタンがあるからこそ、モードになりすぎず幅広いテイストに合うようになっていると思います。
シンプルな中にも色や素材など、こだわりを感じることのできるジャケットです。

いかがでしたでしょうか?
二子玉川ライズ店では、他にも魅力的なジャケットやアウターがたくさん並んでいます。
これからの秋支度、是非一緒にアウターを選ばせてください!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せができます。
ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。
詳しくはこちら