鮮やかな色彩、柔らかな手触り。【DRIES VAN NOTEN】


みなさんこんにちは!二子玉川ライズ店の梅木です。
三日前くらいから朝夜は厳しい寒さになり、いよいよ冬本番ですね。

寒い冬のコーディネートははついついモノトーンになりがちなそこの貴方!
実は、私の悩みでもあります...。秋冬ってついつい白と黒でまとめてしまいますよね。
そんな中本日ご紹介させていただきたいのは、モノトーンでも色柄に合わせても良しな、
コーディネートを鮮やかに彩るファーバッグです!
それではこちら。

DRIES VAN NOTEN バッグ

DRIES VAN NOTEN/¥18,400(税込)
オンラインショップで見る

2019年秋冬のファーバッグ。色は紫の展開もありましたがこちらはオレンジになります。
ビビッドなオレンジが毛先にかけて着色されていて、イエローとの二色が入り混じっている絶妙なバランス。
この鮮やかな色遣いがドリスらしくて素敵ですよね。
大きさは片手で楽々持てて、かつお財布やiphoneなら収納できるくらいの丁度いいサイズです。

DRIES VAN NOTEN バッグ

冬場に厚着をした上からトートバッグを持つのって、
もこもこしてしまって肩から落ちちゃう...なんてことも多々あり結構大変なのですが、
こちらのバッグなら心配ご無用。片手で軽々持てちゃうので、どこへでも行けちゃいます!

私のように暗めのトーンのお洋服に合わせても華やかになりますし、
あえて色物と合わせてもドリスの世界観が体現できちゃいます。
もはやバッグというより、アクセサリー感覚で身につけたくなるようなデザイン性です。

DRIES VAN NOTEN バッグ

クラッチバッグ風に手で持つだけではなく、こんな風に手首に絡めてぶら下げて持っても素敵です!

そして中にはDRIES VAN NOTEN のゴールドのロゴ。
内側に小さめのポケットがついているので、カードやリップなんかのすぐ失くしそうな小物も収納できます。
ファスナーもゴールドなところがドリスの煌びやかさ満点です。

DRIES VAN NOTEN バッグ

そしてなんといっても私が本当におすすめしたいのが、このファーの【手触り】!
フェイクファーが使われているのでゴワゴワしている...?と思いきや、
ふわふわと暖かみのある感触で、ずっと触っていたくなる唯一無二の手触りだと思います。
ぜひこちらは店頭でお試し頂きたいです。

今年の冬はドリスの鮮やかなバッグを身に纏って、コーディネートを彩りましょう!

いかがでしたでしょうか?

二子玉川ライズ店では、他にも魅力的なバッグを沢山ご用意しております。
是非、この冬の相棒バッグを一緒に選ばせてください!

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せができます。
ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、
実物を見てから購入を判断していただくことができます。


詳しくはこちら