【Cape HEIGHTS】寒さを乗り越えるダウン

いつもrt銀座店ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は1階フロアからこの季節にぴったりなダウンコートを紹介させていただきます。

Cape HEIGHTSコート

Cape HEIGHTS/¥29,000(税込)/サイズ:XS オンラインショップで見る 

ダウンブランドはたくさんありますが、こちらのCape HEIGHTS のダウンも色々なショップで見かけたことが多いのではないでしょうか。

Cape HEIGHTSコート

このブランドの特徴は〝ファクトリーブランド''ということです。

ファクトリーブランドとはあるアイテムに特化して色々なブランドの商品を作っていた工場が、その技術を基にオリジナルブランドを作ったブランドのことを指します。

Cape HEIGHTSは数々のアメリカのアウトドアブランドのアウターを製造してきた実績があるので、安心の実用性を兼ね揃えながらもファッション性が高いアイテムが多いのが魅力です。

Cape HEIGHTSコート

Cape HEIGHTSコート


こちらのダウンコートも耐久性に優れたナイロン素材でマウンテンパーカーによく用いられる表面ですが、

ウエスト周りのシェイプなど女性らしいシルエットと

コンパクトなフードの作りで、ボリューム感を適度に抑えた印象に仕上がっています。

Cape HEIGHTSコート

スポーティー過ぎないので綺麗目なパンツスタイルにも相性抜群です。

rt銀座店には寒い季節を乗り越えられる防寒性の高い商品がたくさん揃っています。

是非手に取って試してみてください。

スタッフ一同お待ちしております。