期待ばかりのsummer time


春の匂いも気付きゃ過ぎる、って誰かが言ってましたが、本当にその通りでした。

3月後半から4月初めの春の匂いが好きでした。

気付けばもう夏の匂いすらする日もあるくらいですから。

来てます、夏。

俺らの夏。

行動力が高くなる夏。

俺らに出来ないものはない、と錯覚させてくれる夏。

夏が1番好きです。(夏堀だし)

ちょっと前のブログでクリスマスシーズンが1番好きです、みたいな事を言った記憶もなくはないですが、あまり気にしないでください。

夏が来たら、夏が好きです。

やっぱり男は夏です。

男を輝かせてくれる夏。

夏といえば海。

海があればもう何も要らない、とまではいきませんが、海は私にとってなくてはならない存在です。

1人で好きな音楽を聴きながら海辺をずっと散歩。

それだけでもいいですが、

海よりもデカい存在の仲間と行く海が最高です。

期待しかない夏に思いを馳せまくっている私ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょう。

私はもう今から夏に向けてTシャツ・半袖シャツを買いまくっています。

去年の今頃はどんな格好してたかな〜と思って今iPhoneのカメラロールを見てみましたが、全然アウター着てました笑

まあいつもの事なので気にしませんがちょっと早過ぎましたかね。

気持ちだけが先行してしまう悪い癖があるので、もうちょっと現実を見ていこうと思います。

はい、という事で、summer is coming soon です。

本日は夏に大人の男性にお召しいただきたい御品をご紹介いたします。

BOTTEGA VENETA ポロシャツ

BOTTEGA VENETA ポロシャツ

BOTTEGA VENETA ポロシャツ

BOTTEGA VENETA/サイズXS/¥23,100(税込) オンラインショップで見る




BOTTEGA VENETA のポロシャツです。

BOTTEGA VENETA ポロシャツ

勿論ボタンを全部閉じてもカッコいいですが

BOTTEGA VENETA ポロシャツ

2つボタンなので全部開けても全くいやらしくなりません。

いやらしくならない所かクラシックでもありながらどこかモダンさも感じる秀逸なバランスです。

若干スキッパーよりに作られているのがそう感じさせるのかもしれません。

短丈でボクシーなシルエットですので、幅広い着こなしの想像が容易に出来ます。

タイトめのショーツにレザーサンダル、頭にはパナマハットなんか被っちゃったりして。

それかディッキーズのワークショーツにハイソックスでヴァンズみたいなスケーター寄りに振るのも良いですね。

着たら絶対欲しくなる所謂丁度良いやつ。

是非店頭でご覧ください。