日米の伝説コラボ

こんにちは。

本日はコムデギャルソンシャツとシュプリームによる革命的なコラボレーションのアイテムからナイキのエアフォース1をご紹介します。

Supreme スニーカーSupreme スニーカーSupreme スニーカー

Supreme/¥53,100(税込)/サイズ27㎝ オンラインショップで見る

全世界で愛されているこの3つのブランドのコラボレーションは既に定番になりつつありますよね。

私も出るシーズンには欠かさずチェックしています。

本日ご紹介するのはナイキ最大の名作であると言っても過言ではないエアフォース1仕様の一足になります。

最大の特徴なのは横のスウッシュがズレているデザイン、通称「ズレスウッシュ」です。

このコラボの代名詞でもある「再構築」が施されています。

また、ヒールには全てのブランドのロゴが刺繍とプリントで描かれておりキャッチーな印象もあります。

ブラックとホワイトの2トーンカラーなので様々な方に取り入れていただきやすい一足かと思います。

是非店頭でご覧ください。