【PRADAカナパ】春にはやっぱりボーダー!

こんにちは!銀座店の柳井です。

いつもrt銀座店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
春になると「ボーダーTシャツ」を買い足したくなります。
私だけでしょうか...?
春の定番マリンスタイルはトレンドと言うより、もはや春夏の定番スタイルではないでしょうか?
夏を心待ちにする(まだ早いですが...)、そんな季節感を実感出来るスタイルが春のマリンスタイルです。
そんな「ボーダー」を今年はバッグで取り入れて見るのはいかがでしょう?
銀座店に、
PRADAの人気モデル【カナパ】のボーダー柄が入荷いたしました!
PRADAバッグb0392ffde1031c1f7f088bce365fd979.jpgPRADAバッグ
¥45,200-(税込)
特にネイビー×ホワイトのカラーは春のボーダーのテーマには外せません。
均等なピッチもPOPさがあって良いですね。
PRADAバッグ
こんなに大きく前面にロゴを入れていますが、キャンバス地×ボーダー柄のおかげで全く嫌味なく持てますね。
PRADAと言えばの三角プレートは...。
PRADAバッグ
ありました!サイドに入っています。
とてもスタリッシュですし、ラグジュアリー感もプラスされますね。
マチもたっぷり。
PRADAバッグ
ショルダーストラップはアジャストできます。
肩がけも、斜め掛けもできます。
PRADAバッグ
荷物が増えても安心の収納力。
PRADAバッグ
こんなに入ります。
B5サイズのクラッチにポーチにカードケース、サングラス...。
まだまだ余裕です。
日常使いから一泊旅行に、スポーツジムにも。
PRADAバッグPRADAバッグ
いかがでしょう?
マルチにお使いいただける優秀なバッグ。
PRADAの「カナパ」。
カジュアルなデザインだからアクティブな女性の毎日をサポートしてくれそうですね。
他にもこれからの季節におすすめのバッグ、小物が入荷いたしましたので、是非店頭でご覧ください。