【HERMES】コンスタンスミニ3〜主役級お出掛けバッグ〜

こんにちは!銀座店の柳井です。

いつもrt銀座店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

依然続く自粛には、日々ご気分が滅入ってしまっていることかと思います。

是非、当社のブログやオンラインをご覧いただき、おしゃれ気分を盛り上げていただければと思います。

当社オンラインサイトが先日リニューアルいたしましたが、もう既にご覧いただいておりますでしょうか? より見やすく、お目当てのお品を探しやすくを目指しております。 是非、新しくなったオンラインをお楽しみください。

今日は、ことの終息後のいざと言う時のお出掛け時おしゃれ迷子にならない為に。

持つだけで華やぎ主役になるバッグをご紹介いたします。 HERMESのコンスタンスミニ3です。

HERMESバッグ ¥996,900-(税込)オンラインショップで見る

今までのコンスタンスとの違い...。

気になりますよね。そしてミニバッグの収納力も...。

大丈夫です◯コンスタンスミニ3の素晴らしさ。きちんとご説明いたします。

HERMESバッグその他

先ず、

HERMESバッグ

この仕切りです。

今までには無かった待ち付きの仕切りです。こちらがある無しでは使い心地の良さが全く違います。女性ならお分かりいただけると思います。

すっきり整頓できるノンストレスな作りです。

そしてこちらをご覧ください。

HERMESバッグその他

意外と入りますね。

HERMESバッグその他

ミニミニなのに。

可愛いだけではございませんね。

更には「ローズパープル」の大人可愛いカラーが春の街に華やかな空気を放ちます。

上質で上品ながら、キュートさを兼ね備えた「コンスタンスミニ3」で準備万端です!

カジュアルなスタイリングにも、おめかしのお出掛け日にも。

コンスタンスミニ3にお任せください。

HERMESバッグその他

いかがでしょう?

銀座店にはスタイリングの決め手になる主役級バッグが多数揃っております。

是非オンラインでご覧ください。

沢山ブログでもおすすめ品をご紹介して参りますので銀座店のブログをお見逃しなく。宜しくお願いいたします。

HERMESバッグその他

新規会員登録、会員の方は新サイトへのログインでお買い物ポイント500pointをプレゼントしておりますのでこちらも合わせてお試しください。