【OUTER FAIR】COMILI ガウンコート

こんにちは
原宿店の小栗です!

本日も現在開催中の【OUTER FAIR】よりおすすめ商品をご紹介いたします。

それがこちら

COMOLI コートIMG_3994.JPG

メンズ
コート:COMOLI/¥64,500(税込)/サイズ M

【COMOLI】の中でも不動の人気を誇るタイロッケンコート。

トレンチコートの原型であるボタンレスのデザインが特長のタイロッケンコートをベースに、ゆったりとしたオーバーサイズシルエットに仕上げられたアイテムです。

IMG_3992.JPG

チンストラップ付きなので、
特徴的な大きな襟を立ててスタンドカラ―に。
また違った雰囲気を楽しんでいただけます。

IMG_3987.JPGIMG_3988.JPG

フロントの開閉は付属の固定ベルトで内側からスリットを通して行う独特な設計で、前開き、前閉じでの着用でこれまたそれぞれ違った印象を与えてくれます。

ベルトを使用しないときは内側のストラップで留めておくこともできますよ。

IMG_3995.JPG

襟と袖にはムートンを使用し、異素材でアクセントを。

ざっくりと羽織るだけで雰囲気抜群で、クラシカルな中にもモダンなスタイルにしてくれるコートです。

いかがでしたか?
ぜひこの機会にお気に入りのアウターを見つけてみて下さい。
ご来店お待ちしております。

IMG_4042.JPG

IMG_4044.JPG

【OUTER FAIR】
期間:10月9日(金)~25日(日)
【アウター10%OFFクーポン】
期間:OUTER FAIRと同期間(10月9日(金)~25日(日))
利用可能店舗:RAGTAG、rt全店舗およびオンラインショップ
※期間中何度でも利用可能

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら