【WACKO MARIA】インナーにマリア 冬こそワコマリア

こんにちは
原宿店の小栗です!

みなさまの最近気になるアイテムはなんですか?
天気が良く日差しが強い中でも、風が冷たく、コートが必須な時期になってきて、本格的にアウターを探している方が増えたような気がします。

そこで本日は原宿店メンズスタッフにも人気の【WACKO MARIA】よりおすすめのコートをご紹介いたします。
それがこちら。

WACKO MARIA コートWACKO MARIA コート その他WACKO MARIA コート その他

メンズ
コート:WACKO MARIA/¥14,800(税込)/サイズ 36(M位)
オンラインショップで見る

クラシックなウール生地を使用したステンカラーコート。
ウールをメインに、コットンとナイロンが混ざった絶妙な生地感がポイントです。

WACKO MARIA コート その他

内側についているタグにも記載がある通り、こちらも【WACKO MARIA】の特徴の1つであるメイドインジャパンのコート。

WACKO MARIA コート その他

左胸には【WACKO MARIA】に欠かせない「GUILTY PARTIES」のロゴも...!

色味も落ち着いており、【WACKO MARIA】にしては落ち着いたアイテム...、と思いきや最大のポイントはこの

WACKO MARIA コート その他

インナーにプリントされたマリアとステンシルプリント。
ぬいだ時に分かる最大のポイント。かっこいいですね。

ロングコートが流行っている今季の1枚にいかがでしょうか?

【WACKO MARIA】のアウター他にも、ブルゾンをメインにたくさん入荷しております!
ぜひチェックして下さい。
ご来店おまちしております!

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら