【WEILI ZHENG】デイリーに取り入れやすい「赤」

こんにちは
原宿店の鈴木(葵)です!

今年も残りわずかとなりましたね。
最近は冬本番の寒さになってきましたが、みなさまは寒さが本格化する新年をともに迎えるアウターとはもう出会えましたか?

本日はそんな寒い日の外出でも、着ているだけで気分が上がるようなとっておきのアウターをご紹介いたします。

それがこちら

WEILI ZHENG コートWEILI ZHENG コート その他WEILI ZHENG コート その他

ウィメンズ
コート:WEILI ZHENG/¥27,500(税込)/サイズ XS
オンラインショップで見る

【WEILI ZHENG(ウェイリーゼン)】
アジア人デザイナーが2016春夏コレクションよりイタリアでスタートさせたブランドです。デイリーに取り入れやすいシンプルなデザインと日本人にあう美しいラインが魅力です。

そんな【WEILI ZHENG】のコート。
一目で視線を集めるレッドカラーのチェックが特徴的です。

WEILI ZHENG コート その他

マキシ丈のオーバーサイズシルエットで、襟や袖、裾などに施されたアウトシームなフリンジがカジュアルな印象を与えてくれます。

WEILI ZHENG コート その他WEILI ZHENG コート その他

また、後ろを向いた時の袖や背中のフリンジ部分や
深いスリットなどシンプルにみえて細かなこだわりが詰まった一着です!

定番なデニム合わせでカジュアルに着こなしていただくのはもちろん、マキシ丈のスカートなどと合わせてフェミニンな着こなしもおすすめです。

WEILI ZHENG コート その他

ドロップショルダーで、中がゆったりとしているので、今の時期必須な厚手のニットなども全然着ていただけます!

トレンドカラー「赤」
派手なイメージでアウターでは取り入れにくい...
そんなにもおすすめなチェックで派手すぎず、けどアウターがメインになるこの時期に絶対主役になってくれるコートです。
ぜひ店頭にてご試着なさってみてください!
想像より使いやすいアイテムだと、実感していただけると思います。

また、現在お買い物ポイントは通常100円で1ポイントのところ、10ポイント貯まり、次回のお買い物から1ポイント=1円としてご利用いただけるキャンペーンも実施中です。
詳しくはこちら

ぜひ、ご来店ください!
お待ちしております!

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら