【Maison Margiela】ユニセックスなクラッシュニット

こんにちは
原宿店の小栗です!

クリスマスも終わり、今年のイベントもあと年越しだけ、となりましたね...
今年はイベントごとも心から楽しめる年ではありませんでしたが、ファッションは最後まで楽しみましょう!

ということで
本日は、みなさまも大好き【Maison Margiela】の室内でもテンションの上がること間違いなし!なニットをご紹介

Maison Margiela ニットMaison Margiela ニット その他Maison Margiela ニット その他

レディース
ニット:Maison Margiela/¥49,700(税込)/サイズ S
オンラインショップで見る

2019年秋冬に発売された【Maison Margiela】のニット。
2019年秋冬コレクションは、アーティザナルコレクションで表現したカオスな空間と対峙させ、"カオスな空間からカッティングなどの技術を使って、あらゆるものをそぎ落とし、純粋なもの=本質を突き詰める"というプロセスを"デカダンス"と名付けテーマとしたコレクションでした。

こちらのアイテムの特徴は

Maison Margiela ニット その他Maison Margiela ニット その他Maison Margiela ニット その他

このクラッシュ加工。
首回りや、袖、裾に大胆に施されています。

【Maison Margiela】2019年秋冬では、メンズ・レディースの垣根を超えたアイテムが登場しましたが、こちらのニットもサイズ感が大きめの作りなのと、大胆なクラッシュ加工によって、ユニセックスな印象になっています。

ですがそのルーズなデザインと、ザックリ開いたVネック、そして

Maison Margiela ニット その他

サイドのスリットによって、女性らしさも感じるアイテムになっています。
スリットが入っていることによって、下にロングでタイトなワンピースを重ねても野暮ったくならないのがポイントです!

Maison Margiela ニットその他

そしてもちろん4つタグ付き。
さらにウール100%使用なので、この時期にピッタリなアイテムです!

いかがでしたか?
単色で、でもこの時期らしい絶妙なカーキ。
そこに大胆なクラッシュ加工。
潔く、でも何度でも着たくなるニットです。
是非ご覧ください。

また、現在お買い物ポイントは通常100円で1ポイントのところ、10ポイント貯まり、次回のお買い物から1ポイント=1円としてご利用いただけるキャンペーンも実施中です。
詳しくはこちら

ご来店お待ちしております!

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら18:00:0