ジャケットを主役に【DRIES VAN NOTEN】

こんにちは
原宿店の鈴木です!

もうすぐ春!とはいってもまだまだトップス一枚じゃ寒い気温ですよね。
そこで今日は、一枚羽織が欲しいこれからの時期に大活躍間違いなしのアイテムをご紹介します。

それがこちら!
DRIES VAN NOTEN ジャケットDRIES VAN NOTEN ジャケットその他DRIES VAN NOTEN ジャケットその他
ジャケット:DRIES VAN NOTEN/¥46,300(税込)/サイズ34/ オンラインショップで見る

なんといってもまずきれいなパープルカラーが魅力的です。
素材にはレーヨンが含まれているため、程よい光沢と滑らかな触り心地が高級感を与えてくれます。ベーシックカラーのジャケットは持っているけど、それだけだと物足りないというそこのあなた。一点、カラ―ジャケットを持っているとコーディネートの幅も広がりますよ!

いかがでしたか?

これからの時期にジャケットを取り入れたコーディネートに挑戦してみませんか?

店頭ではそのほかにもたくさんの春夏物をご用意しております。是非店頭にお越しください!

スタッフ一同お待ちしております。