【Lautashi】シャツワンピで春支度

こんにちは
原宿店の鈴木です!

いつも原宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は昼間は気温が暖かくて春が待ち遠しく感じますね!

そこで本日は、春に向けてオススメのアイテムをご紹介します。
それがこちらです。
IMG_8489.JPG
IMG_8492.JPG
IMG_8495.JPG
【Lautashi】は、2017年秋冬シーズンよりスタートした日本のブランドです。人気モデルとしてだけでなく、自身のメディア「s'eee」の編集長を務めるなど、様々な分野でクリエイションしながら活躍している鈴木えみが手掛けています。
奥行きのある佇まいと存在感、 そして内面から湧き出るしなやかさをコンセプトに洋服づくりを行っています。

そんな【Lautashi】のシャツワンピース。
まず、首元から足元にかけてボタンではなく、シルバーの金具になっていて高級感を与えています。
IMG_8508.JPG
IMG_8499.JPG

また、前も後ろもウエストにかけて細くなっていくシルエットになっていて、女性らしいしなやかさを感じるラインが【Lautashi】らしいデザインになっています。

IMG_8497.JPG

袖口を見てみると、カフスが長めにデザインされているのも細かいこだわりが見えて可愛いです!

IMG_8504.JPG
IMG_8505.JPG

裾は下までボタンが付いていないので、春らしいカラーのボトムスを合わせてちら見せするのもこれからの時期にピッタリではないでしょうか?

いかがでしたか?原宿店では他にも春夏に向けてオススメの商品を沢山取り揃えております。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

ただいまRAGTAGでは、ブランド限定買取金額10%UPキャンペーンを実施しております。詳しくはこちら