【Mame Kurogouchi】ブラックワンピースのすすめ

みなさん、こんにちは!

原宿店の西条です。
気づけば4月中旬になり、暖かい日も多くなってきましたね!
そんな暖かい日に着たい、これから大活躍する一着をご紹介いたします!

いつかは私もほしいと思っているブランドのひとつ。
【Mame Kurogouchi】のワンピースです。

IMG_5317.JPG
ウィメンズ
ワンピース/Mame Kurogouchi/¥32,600(税込)/サイズ1(S位)/オンラインショップで見る

写真では伝わりにくいのですが...
一見黒のシンプルなワンピースのように見えるかもしれません。

しかし、さすが【Mame Kurogouchi】
織りを得意とするブランドですので、隅々まで施された花の模様が、【Mame Kurogouchi】の真骨頂

IMG_5319.JPGこの繊細で華やかな織りは【Mame Kurogouchi】 だからこそ表現ができ、
ブラックカラーの落ち着いた印象も女性らしくエレガントな雰囲気に変えてくれます。

シルエットも女性らしさを活かしたデザインになっているので、ボディラインをとても綺麗に見せてくれます。

一枚で主役になれるワンピースですが、レイヤードアイテムとしても万能です。

IMG_5326.JPGスカートを合わせてコーディネートしていただくと、よりトレンド感が上がって、旬なスタイリングに仕上がります。

是非春先取りでゲットしていただきたいアイテムです!

いかがでしたでしょうか?

他にもたくさん今時期から楽しめるワンピースが入荷していますので、原宿店までご来店ください!

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら