【DRIES VAN NOTEN】色物で駆ける、夏


みなさんこんにちは!
原宿店の梅木です。気温が30度を超える猛暑日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

気温が高すぎて、外に出るのも億劫...
そんな日も多いではないのでしょうか。
本日は、下がりがちな気分も吹き飛ばすような鮮やかな色のアイテムをご紹介していきます!

IMG_1792.JPG

ウィメンズ
コート:DRIES VAN NOTEN/¥57,700(税込)/サイズ:XS
オンラインショップで見る

DRIES VAN NOTENのコートです。
こちらは2019年春夏のシーズンのアイテムで、コレクションラインでもあります。
ルックではミニスカートに合わせてさりげなく羽織っていたのが印象的でした。
2019年春夏でのテーマカラーは青だったのではないでしょうか。青いアイテムがこればかしと並んでいたシーズンでしたね。
秋冬はシックでトラッドな印象に対して、春夏は色鮮やかで大胆な柄が印象的なDRIES VAN NOTENですが、こちらもとても色鮮やかです。
青いストライプが目を惹く、ドリスらしいアイテムです。ゆったりとしたシルエットなので、レイヤードにも役立ちます。

IMG_1795.JPG

ナイロン×シルクの素材で作られている生地は絶妙な透け感がポップさと女性らしさを兼ね備えています。
光にかざすとキラキラ...と煌くのもポイント。

IMG_1796.JPG

ボタンがクリアになっているので、コートですが軽い印象を与えてくれるのでさらっと羽織れます。春夏らしさ満点のディティールです。

IMG_1801.JPG

こちらはベルト付きなので、ベルトを締めるとワンピースのようになるので、コーディネートの主役に。
もちろん前を開けて羽織としても役立つ万能アイテム。透け感のある素材なのでお手持ちのお洋服とのレイヤードも楽しんでいただけますね。
元の柄が十分インパクトを与えてくれるので、シンプルなTシャツやパンツと合わせても素敵です。勿論ドリス同士を合わせて、柄×柄の世界観を楽しんでいただくこともできます。
私も実際に店頭で羽織ってみたのですが、このポップな色を身にまとうだけでとってもウキウキしました。
これを身に着けてドキドキしない女性はいないのではないでしょうか!
是非みなさんにもこのドキドキを味わっていただきたいです。

いかがでしたでしょうか?

本日は私も鮮やかな色を取り入れてコーディネートしてみました!

IMG_1685.JPG

IMG_1677.JPG

STAFF:UMEKI

ワンピース:DRIES VAN NOTEN
ブーツ:MM6 Maison Margiela
アイウェア:kuboraum

※全てスタッフ私物

原宿店の店頭には、他にも鮮やかなアイテムが並んでおります。
みなさまのご来店をお待ちしております!

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら