【COMOLI】袖を通してみたくなるアウター

こんにちは!
原宿店の渡辺です。

12月になり本格的な冬が来たなという感じで寒い日が続いていますね。
私も朝が起きるのが辛い日々を過ごしております。笑

そんなこれからの季節にぴったりなアウターが入荷いたしました。

当店でも非常に人気の高い【COMOLI】のアイテムです。

COMOLI コート

メンズ
コート:COMOLI/¥70,100(税込)/サイズ 3 (L位)
オンラインショップで見る

COMOLI コート その他

COMOLI コート その他

素材感は、表面は柔らかさはありつつも、風合いはしっかりと張りこしがあり上品な印象のアイテム。

保温性が非常に高い、ウール素材が真冬に重宝するアウターです。

3というサイズは取扱いの店舗も少なく、お探しの方も多いのではないでしょうか?

COMOLI コート その他

IMG_4741.JPG

袖のタブで袖口のシルエットに変化を持たせてもおしゃれです。

COMOLI コート その他

IMG_4742.JPG

更に、チンストラップも付属しているので、襟を立てても着用した着こなしもおすすめです。

【COMOLI】は一見シンプルなデザインのものが多い印象ですが、着心地、シルエットにデザイナーのこだわりを感じるアイテムばかりです。

ぜひ店頭で実際に【COMOLI】着て良さを体感されてみてください。

【COMOLI】は私も好きなブランドの1つでコートを愛用しています。

IMG_4748.JPG

コート:COMOLI
トップス:is-ness
シューズ:New Balence
※全てスタッフ私物

ぜひ、ご来店お待ちしております。
またただいまRAGTAGでは、ブランド限定買取金額10%UPキャンペーンを実施しております。詳しくはこちら

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら