【MM6】素材で感じる秋の到来

こんにちは。原宿店の能重です!

お久しぶりです。
前回の投稿からだいぶ空いてしまい、その間に夏が終わっていました。
秋晴れの日もありますが突然雨が降ったりして、まだジメジメが続きますね。

夏から秋へのスタイルチェンジって難しくないですか?

残暑で長袖やニットを着るにはまだ抵抗があるし、でも秋らしいスタイルがしたい。
そんな方には是非、秋冬素材の小物やバッグがオススメです!

本日は、今すぐシフトチェンジに役立ちそうなバッグをご紹介します。

IMG_3303.JPG

トートバッグ:MM6/¥14,800(税込)オンラインショップで見る

【MM6 Maison Margiela】のこちらは、ボア素材のショッパーバッグ。
MM6のトートバッグといえばジャパニーズバッグが人気ですが、このショッパーバッグもまた定番で、様々な素材やサイズがあります!
こちらは大きめで、かなり容量があるタイプ。

IMG_3302.JPG

このボリューム感。
能重的にはこんな風にあえてくたっとさせて手に持ったり腕に掛けて、こなれ感を出すのが良いと思います。


IMG_3294.JPG

深みのあるレッドカラーはコーディネートのアクセントにもなりますね。
服が暗くなりがちの秋冬(まさに私です...)、差し色として活躍間違いなしです。


IMG_3323.JPG

こちらは表面のボアのみならず、内側がキルティングと、裏地までぬかりない作り。
秋冬感を演出するには十分なディテールです。

いかがでしたでしょうか?
まだ暑い日もありますが、小物アイテムから少しずつ秋を取り入れてみてはいかがでしょう。
原宿店では秋冬物のアイテムが揃いはじめています!
是非観にいらしてください。

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら