【JACQUES LE CORRE】今日の主役はハットに決まり!

こんにちは、原宿店の能重です。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

前回のブログに続き、色物に目がない能重です。
ということで、今回はハットアイテムを1点ご紹介いたします!


IMG_4633.JPG

レディース
ハット:JACQUES LE CORRE/¥7,000(税込) 
オンラインショップで見る

ハットからスタートしたフランスのブランド【JACQUES LE CORRE】。
ひとつひとつ手作業で作られ、他のブランドにはないフォルムや色合わせがとても素敵です。
こちらのハットもデザイン性が高く、被るだけでかなりアクセントになります。

IMG_4635.JPG

ブリムエッジにはワイヤーが入っており、自由にデザインアレンジが
できます。被る人自身の輪郭や表情に寄り添うビスポークハットの代表ともいえる【JACQUES LE CORRE】が得意とするデザインです。


IMG_4648.JPG

テクスチャーの違うブレードを巧みに編み上げており、熟練した技術をもつ職人の芸術作品です。
永く被るほどよりフィット感が増し、自分自身にピッタリのシルエットが完成します。

JACQUES LE CORRE】の魅力は使っていただかないと分かりません。
ぜひ店頭にて試してみてください。



私もカラフルでユニークなハットを愛用しています!

IMG_6465.JPG

ハット、ジャケット、ワンピース:PERVERZE
※全てスタッフ私物

IMG_6486.JPG

様々な色の糸で編まれたチューリップハット、トレンド感がありヘビロテしています。
コーディネートが物足りないときについつい被ってしまいます。

いかかでしたか?

原宿店ではハットはもちろん冬の小物を豊富に揃えております。
ご来店をお待ちしております!

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら