【WASTED YOUTH】無駄ではなかった青春時代、夏の思い出蘇る



こんにちは、RAGTAG広島店の日野です。

今回は、WASTED YOUTH のTシャツをご紹介いたします!

WASTED YOUTH
WASTED YOUTH(ウェイステッドユース)は、グラフィックデザイナーVERDY(ヴェルディ)が手掛けるブランドで、ストリートカルチャーや音楽シーンからインスピレーションを受けた独自のスタイルで近年では 、世界的ビールブランドBudweiser(バドワイザー)やg-shock(ジーショック)とのコラボレーションが有名です。

WASTED YOUTHを直訳すると、「無駄に過ごした青春」いう意味になりますが、後から振り返れば「無駄なものは何もなかった」というVERDYの前向きな思いが込められています。

どこか、ノスタルジックな雰囲気を感じるブランドですよね。

まず、一点目にご紹介するのは、

afterbaseのサムネイル画像

WASTED YOUTH/¥13,200(税込)/サイズ:XL/オンラインショップを見る

HCバンド、SANDのVo. MAKOTO氏が手掛けるafterbaseとのコラボレーションアイテムになっております。

バドワイザーのロゴを大胆にサンプリングし、真ん中にロゴをプリントした存在感あるTシャツです。

サイズがXLである為、オーバーに着てもよし、インして着るもよしです!

2点目にご紹介するのは

SYNA WORLD


WASTED YOUTH/¥10,600(税込)/サイズ:XXL/オンラインショップを見る

UKヒップホップシーン中心的ラッパーCentral Cee(セントラル・シー)が手掛けるブランド
SYNA WORLD (シナワールド) とのコラボレーションアイテムです。

こちら、2024年11月29日(金)/11月30日(土)にOTSUMO PLAZAにて二日間限定で発売された
レアな一着になっております。

バック

バッグプリントはWASTED YOUTHを象徴するチューリップロゴがあしらわれています。

こちらもサイズがXXLと大きいのですが、オーバーに着こなしたり、鮮やかなピンクカラーなので
女性の方も着やすいアイテムではないでしょうか?

何のブランドか分からないけど、可愛いお洋服って沢山あると思います、お洋服の中身を掘り下げていくとよりお洋服に対して愛着がより一層増すのではないでしょうか?

RAGTAG広島店には他にも魅力的なアイテムをご用意しております。

ぜひ店頭でご覧ください!

また、お取り寄せも行っております。ぜひご活用ください。

スタッフ一同みなさまのご来店を心からお待ちしてます。

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