【Plantation】質の良い物を着よう

みなさまこんにちは!RAGTAG吉祥寺店です!

春がどんどん近づいて来ますね。

まだ少ないとは思いますが、少し汗ばむ時もあったりなかったりと。

そんな時期、気になるのは「素材」ではないでしょうか。

今日はそんな「素材」の良さに定評のある【Plantation】を商品を紹介したいと思います。

こちらです!

Plantation ワンピース

ワンピース:Plantation/¥11,400/サイズM/2019年春夏物

素材はコットン100%で柔らかく、薄目のスウェット生地の様な素材感です。

もちろん薄すぎないため、インナーは響きにくい厚みはあります!また触った瞬間のなめらかさがGOOD!

Plantation ワンピース

細かく見るとわかりやすいですが、こちらはインディゴ染めになっております。使っていくと風合いが変化していくのも楽しい1枚です。お洗濯は色移りしてしまう可能性があるため、注意が必要です。

Plantation ワンピース

また、ボタンでサイズ感も調整できます。

Plantation ワンピース

バックスタイルはこのような感じで金具で通されております。肩紐は端と端はボタンで留める方式のため、取外し可能です。

Plantation ワンピース

裾にスリットが入っているため動きやすく、着心地も更にUP!


Plantation ワンピース

Tシャツ:SAINT JAMES/\2,900/サイズXS オンラインショップで見る

インナーはデニムパンツに合わせる時のように考えていただくとコーディネートしやすいと思います。インナー次第では通年使える万能アイテムです!


いかがだったでしょうか。

なかなか文章では良さが掴みにくいと思いますので、是非着心地の良さ体感してみてください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。