【RANDY】日常着から垣間見える美

こんにちは。古屋敷です。

みなさま!この冬お気に入りのアウターは見つかりましたか?

まだまだ寒い冬が続きそうですのでまだ見つからないと言う方は今からでも全然遅くありませんし、アウターの種類を増やすのも楽しそうですよね〜。

そこで今回はおすすめアウターを紹介します。

と言いたいところですが...

ちょっと私的に紹介したいインナーがあるのでそれを紹介します!

前置きなんだったんだって思われる方はすみません笑

ですが、今回紹介いたしますのは、アウターの中からでも映えるインナーです!

この商品を起点にアウターを探すことも楽しそうだな〜なんて思いながらこちらのアイテムを選びました!

それでは早速画像から!

IMG_2822.JPG

IMG_2826.JPG

カジュアルシャツ:RANDY/¥19,600(税込)オンラインストアで見る

こちら、国内で人気を上げてきている新鋭ドメスティックブランドのRANDY(ランディー)です。デザイナーの相川龍之介さんは文化服装大学を卒業後、中目黒のセレクトショップVASEで働きながらデザイナーを務めております。

そんな経歴のある相川さんが創り出すRANDYの特徴は、日常の中にある美しさといった雰囲気があります。色使いや生地などはベーシックなものを使用し、日常着を凝ったデザインに変化させたアイテムが多くあるイメージです。

IMG_2827.JPG

まずこの大きな襟に目がいくと思います。これは冒頭でも述べているように、コートの襟などに重ねて、またカーディガンから襟だしをする事でコーディネートの面白さが深まりそうですよね。また色も黒とベーシックなのでコートやカーディガンは印象の強い色にしたり柄ものにしてもガチャつかないと思います!

大胆な襟なのに、コートを羽織るとさりげない

襟に変化してしまいます。着丈も短めなのでブルゾンでも変幻自在です。

合わせるのが難しそうなのに何にでも合う、大胆なのにさりげない...私はそういったデザインのアイテム大好きです!

IMG_2825.JPG

また、黒にオレンジ色の映えるレザーテープラインもこのアイテムの特徴の一つで、差し色の起点色として利用し、小物やシューズなどと色合わせをするのも個人的にグッドかと思われます。また明るめの色なので同明度で合わせるのもいいかもしれません!

素材もウール100%と冬もってこいです!

最近また例のウィルスの波が来ていまして、世の中大変ではありますので無理はなさらない程度にこちらのアイテムをご覧に吉祥寺店へ遊びにいらしてください。

心配な方がいましたらオンラインでの購入も可能ですので是非そちらをご利用してみてください!

何かご不明な点がありましたらお問い合わせもお気軽にどうぞ!

ではこの辺で!