【DRIES VAN NOTEN】冬こそ明るいカラーで気分を上げる

みなさんこんにちは!
RAGTAG新宿店の阿部です。

最近はぐっと冷え込む日が増えてきたように思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

こんなに寒いと、外に出るのも嫌になってしまいますよね...

そこで今回は、寒い冬でもお出かけが楽しくなるアイテムを紹介したいと思います!

それがこちら。

DRIES VAN NOTEN バッグ

DRIES VAN NOTEN/¥39,600(税込)/オンラインショップで見る

DRIES VAN NOTENより、2019年春夏に発売された型押しのレザーショルダーバッグです。

まず目を惹くのがこのカラーですよね!

明るい黄色の色味が、暗くなりがちな冬のコーデをパッと明るくしてくれます。

どんな時でも、明るいカラーは気分を上げてくれますよね!

横16㎝、高さ15㎝とサイズは小さめですが、

DRIES VAN NOTEN バッグ

中にはポケットが2つ付いており、ちょっとしたお出かけに便利なサイズ感となっています。

ゴールドのストラップも、高級感が出て華やかになりますよね!

ストラップは2way仕様になっているので、気分によって雰囲気を変えられるのも◎

DRIES VAN NOTEN バッグ

DRIES VAN NOTEN バッグ

いかがでしたでしょうか?

ぜひみなさんもカラーアイテムを身につけて、寒い冬を楽しみましょう!

みなさまのご来店、お待ちしております!