【お取り寄せ】活用して短い時間でお買い物を

こんにちは!

RAGTAG神戸店の若田です。

本日はもう活用されているお客様も多いとは思いますが、「お取り寄せサービス」について改めてご紹介させていただきます!

お取り寄せとはRAGTAG Onlineに載っている商品ならお近くの店舗に取り寄せを行い、実際の物を確認や試着したりして、購入するかしないかを決めれる、とても便利なサービスです。

実際に見て、試着してみて、サイズが合わなかったり、イメージと違う場合はキャンセルしていただいてももちろん大丈夫です。

キャンセル料は無料なので、ぜひお気軽にご活用ください!

お取り寄せは一度に3点まで可能です。

本命の商品と一緒にコーディネートを組みたい商品もついでに取り寄せてみるなどの活用方法もございます。

ご利用方法も非常に簡単です!

①お取り寄せを行いたい商品のページに行き、「店舗に取寄せる」のボタンを押す。

RAGTAGお取り寄せ紹介写真

②お取り寄せしたい商品が揃ったら、お取り寄せのカートのページに行き「お取り寄せ注文に進む」のボタンを押す。
※右上のハンガーの形をしたところを押せば、商品ページからもお取り寄せカートにとべます。

RAGTAGお取り寄せ紹介写真

③会員登録が済んでいる方はログインを、済んでいない方は登録をしていただくと次のページに行きます。

※登録は5分程度で完了する簡単なものです。

RAGTAGお取り寄せ紹介写真

④取り寄せしたい店舗を選択します。

RAGTAGお取り寄せ紹介写真

RAGTAGお取り寄せ紹介写真
⑤ここまで完了したら「お取り寄せ注文する」のボタンを押せば手続きが完了です!

RAGTAGお取り寄せ紹介写真AD8C-450F-881D-7A2EF2964B70-thumb-600xauto-40812.jpeg

その後、取り寄せしたい商品が取り寄せ先に揃ったら、メールで到着をお知らせいたします。

保管期限は到着から7日間になっていますので、その間に店舗にご来店ください!

流れは以上のようになります。

公式サイトにも流れが載っていますので、こちらからご確認ください。

このような情勢なので、お買い物を短い時間で済ましたいという方にもおすすめです。

RAGTAG Onlineで気になる商品を見つけたら、ぜひお取り寄せをお気軽にご活用ください!