【RAGTAG公式アプリ】便利でお得!アプリでできるコト

こんにちは!神戸店の渡邊です。

前回は、<お取り寄せ>のご案内をさせていただきました。

今回も引き続き、おすすめサービスツールをご案内させていただきます。

皆さん、<RAGTAG公式アプリ>のダウンロードはお済みでしょうか?

公式アプリでは、オンラインショップやお買い取りサイトの閲覧から、ブログ、ウェブマガジンなど

多数の便利なコンテンツを揃えております。

既にダウンロードされている方もいらっしゃると思いますが、
改めて、詳しくご紹介させていただきます!

まずトップページは、公式オンラインショップが開きます。

RAGTAG公式アプリ 写真

気になったアイテムをすぐにお探しいただけます!


お気に入りブランドを登録されていると、
すぐに新入荷アイテムをチェックしていただくこともできます!

続いて、トップの横ページは配信ツールが集まっており、

RAGTAG公式アプリ 写真

毎日ショップスタッフが更新する<ブログ>も、すぐにご覧いただけます。

横にスライドすると、
スタッフのスナップも随時アップされております!

RAGTAG公式アプリ 写真
スタッフの着用アイテムが詳しく載っております。

また、<ウェブマガジン>も随時掲載しております!

RAGTAG公式アプリ 写真


スタッフのお気に入りアイテムに対する愛情がたくさん伝わる<BUYER'S VOICE>や
スタッフの1週間コーディネートを掲載した<1WEEK COORDINATE>など

ファッションを愛するスタッフの魅力がたくさん伝わるコンテンツです。

ぜひチェックしてみてください!

さらに、<RAGTAG公式Instagram>もアプリと連携しております!

RAGTAG公式アプリ 写真

トレンドアイテムからブランドコラボ品などの注目度の高いアイテムなど
随時アップロードしておりますので、こちらもぜひチェックしてみてください!


また、<お買い取りサイト>にもアクセスできますので、
気になる方はぜひチェックしてみてください。

RAGTAG公式アプリ 写真


そして、アプリ右下をタップしていただくと
カードレスでポイントを貯めていただける<会員証機能>もございます!

RAGTAG公式アプリ 写真

カードをお持ちでない方も、簡単にポイントを貯めていただけます。

また、アプリでは、アプリ限定のクーポンも配信しておりますので、
便利で、お得にRAGTAGをご利用いただけます。

ぜひこの機会にダウンロードして、RAGTAGでのお買い物・お買い取りをお楽しみください!

▽RAGTAGアプリダウンロード・アップデートはこちら

App Store >

Google play >