【DRIES VAN NOTEN】色で遊ぶ秋冬アイテム



こんにちはRAGTAG京都店の坂井です。


本日は私がとても尊敬しているブランドDRIES VAN NOTENのアイテムを
ご紹介いたします。


学生の頃は、赤や緑など派手なカラーや柄物が好きだったのですが、
社会人になってからは、長く着られる物をよく買うようになったので


暗めのカラーを選びがちになってしまいました。


ずっと派手な服を着て生活してきたのでやはりスタイリングしていても
どこか物足りないんですよね。


そういったときに私はスカーフやネックレス、ソックスなどで
色味をプラスするようにしています。




私のように、普段暗めの洋服が多いけれどどこか物足りないな...という
悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。



そこで!こちらのアイテムをご紹介させていただきます。



DRIES VAN NOTEN/¥29,800(税込)オンラインショップで見る


DRIES VAN NOTEN バッグ




DRIES VAN NOTEN バッグ


DRIES VAN NOTEN バッグ

DRIES VAN NOTENといえば、素材と柄に特に力をいれていますよね。

それだけでなくカラー使いも特徴的です。もちろんベーシックなお色味のアイテムも多いですが、絶妙なカラー使いも魅力的だなと個人的に思います。

こちらのバッグは秋らしいマスタード色で、ワンポイントで使うのにぴったりですよね。





毛足の長いファーを使用しており、スタイリングをより上品な雰囲気にしてくれます。


DRIES VAN NOTEN バッグ



さりげない裏地の橙色もゴージャスな雰囲気にしてくれますし、ちらっと見えたときにもおしゃれさをアピールしてくれる1点になっています。


とても細かいところまで考えて作られています。さすがDRIES VAN NOTEN...。


もちろんデザインだけでなく中も意外としっかり入るので、様々なシーンでお使いいただけます!


ぜひ店頭でご覧になってください!

RAGTAGではインスタグラムを毎日更新しております。

TOKYO、KANSAI、FUKUOKA、NAGOYAと地域ごとのアカウントで、
おすすめの新入荷アイテムやお気に入りのブランドの着こなし、

イベントのお知らせなどタイムリーな情報をお届けしておりますので
是非フォローをお願いいたします!

詳しくはこちら


<お取り寄せサービスのご案内>
RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはこちら