【PRADA】足し算ではなく、引き算。

こんにちは。RAGTAG京都店古川です。

今回は、【PRADA】よりこれからのシーズン絶対に活躍してくれるアイテムをご紹介。

PRADAと言えば、私も大好きなラフ・シモンズがデザイナーとして
加入したことでも話題になりましたよね。

最近更に注目されるようになったブランドですが、
やはりPRADAはかなり良いアイテムが多い。

ラフが加入したことによって、デザイン性や意外性に
拍車がかかったような気がします。

今後のブランドの動向には目が離せません。


では、早速ご覧ください。



PRADA トラック ジャージ
PRADA トラック ジャージ



PRADA/¥37,200(税込)/サイズ:XS/オンラインで見る

2018年製のトラックジャケット。

ネイビーのボディーに白のジップとパイピング。

決して派手な配色ではないけれども、存在感があります。

この写真だけだと何ら変哲のないただのトラック。

詳しく見ていきましょう。



PRADA トラック ジャージ



特徴的なのは、このサイドラインのナイロン切り替え。

ブランドを象徴するナイロン素材をここで程よくちらつかせる。

アクセントカラーでヴィヴィットな色味を持ってくるのではなく、あくまでも黒で。

やり過ぎずに変なことをやる。

足し算は終わっていて、引き算の領域に入っているといいますか。

あ、タイトルの意味はこういうことです。


一瞬見ただけでは気づきにくいディテールがファッション心をくすぐる。



PRADA トラック ジャージ



素材はポリエステル100%のジャージー。

若干光沢感があることによって、ドレスライクな印象。

この辺は流石と言うべきでしょう。




PRADA トラック ジャージ



後ろの首元にはロゴが。

左胸がセオリーかと思いますが、後ろに持ってくるのが良い。

所謂、ロゴドンが苦手な方もこれなら文句なしかと。

PRADAっぽくテーラードの中に忍ばせるのが個人的にGOODです。

あとは、ナイロン系のパンツとも相性が良さそう。

いろいろ試してみてください。





今回、私もPRADAのアイテムを使ってスタイリングしました。



PRADA ベスト スナップ
PRADA ベスト スナップ
PRADA ベスト スナップ



ベスト/PRADA SPORT


PRADAはクラシカルなアイテムとの相性がすこぶる良い。

ナイロン素材が抜け感を演出してくれます。

スタイリングのご参考に。


また、RAGTAGではインスタグラムを毎日更新しております。

TOKYO、KANSAI、FUKUOKA、NAGOYAと地域ごとのアカウントで、
おすすめの新入荷アイテムやお気に入りのブランドの着こなし、
イベンのお知らせなどタイムリーな情報をお届けしておりますので
是非フォローをお願いいたします!

詳しくはこちら


<お取り寄せサービスのご案内>
RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはこちら