【COMME des GARCONS】ポップなキャラでポイントを。







みなさまこんにちは。
RAGTAG京都店の宇納です!



本日ご紹介させていただきます商品は、RAGTAGでも人気のデザイナーズブランド
COMME des GARCONSとディズニ―キャラクターのコラボアイテムです。




2つの特徴がうまくミックスされているデザインがおしゃれなのでとってもおすすめです!




ギャルソンTシャツ

ギャルソンTシャツ

ギャルソンTシャツ
COMME des GARCONS/¥7,000(税込)/サイズ:XS/オンラインショップで見る






真っ白で無地の身頃に対して、色鮮やかなミニーのプリントがされている両袖がとても目を惹くTシャツ。




COMME des GARCONSとディズニ―コラボ。今や定番アイテムのようになっており、




ガーリーなテイストのラインCOMME des GARCONS GIRLや、メンズのCOMME des GARCONS SHIRT、CDGなどでも




Tシャツやパーカーといった普段使いしやすいアイテムにデザインを落とし込んだコラボアイテムが発売されていました。




そんな、たびたび発表されるこのディズニーコラボアイテム。
でもこちらのTシャツは2021ssといった去年のものなのです。とても新しいです。



ちなみに2021年春夏のCOMME des GARCONSのコレクションテーマは「不協和音」であり


デザイナーの川久保玲は「人間のピュアな心が生むエネルギー」に着目し、

ピュアだからこそ感じとれる良いこと悪いこと、その相反する感情が
大きなエネルギーを生み出すのではないかと考え

それをあえてポジティブにとらえ膨大なエネルギーが溢れる感覚を
デザインのインスピレーションとしました。




その中でもこのミニープリントがスカートに使用されていたりと、コラボアイテムもコレクションに登場していたのです。


このポップなデザインも着るだけで楽しく、
ポジティブな気持ちになりそうですね!




ギャルソンTシャツ

ミニーサムネ.jpg

また両袖に柄があるのでジレやニットベストなどとも相性が良く、


ポップなデザインでスタイリングのポイントに持っていきたいですね。



いかがでしたか?是非店頭にてご覧ください!




RAGTAGではインスタグラムを毎日更新しております。

TOKYO、KANSAI、FUKUOKA、NAGOYAと地域ごとのアカウントで、
おすすめの新入荷アイテムやお気に入りのブランドの着こなし、
イベンのお知らせなどタイムリーな情報をお届けしておりますので
是非フォローをお願いいたします!

詳しくはこちら



<お取り寄せサービスのご案内>
RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはこちら