【COMME des GARCONS COMME des GARCONS】注目されること間違いなし。


みなさまこんにちは。
RAGTAG京都店の宇納です。



最近ではとんでもない猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

体調管理には気をつけてくださいね!




そして京都では7月に突入してから共に祇園祭が始まり、商店街にもちょうちんの装飾がされて

一気にお祭りムードになっていますよ!


3年ぶりの祇園祭なので、とても楽しみです。

是非観光にいらっしゃってください。



本日は私も大好きなブランドである、

コムデギャルソンコムデギャルソンから、ユニークなデザインで注目を浴びること間違いなしの
ワンピースをご紹介させていただきます。




お祭りに着ていくのもぴったりだと思います!



コムコムワンピース

コムコムワンピース

コムコムワンピース


COMME des GARCONS COMME des GARCONS/¥25,300(税込)/サイズ:xs オンラインで見る



シルク100%のノースリーブワンピースです。

一見ごく普通のワンピースに見えるのですが、よく見てみるとバックは
ボタンやフックなどがなく何も留めるものがありません。


バックスタイルはオープンなのでインナーにバックプリントが施されていたり
装飾があるととてもおしゃれな合わせになりそうですね。




また、それだけではなく前と後ろを逆に着ると
ベストになります。

幅広い着こなしができるというところ、まさにギャルソンらしさですね。


コムコムワンピース

コムコムワンピース


生地感はとても薄く
ドレープが綺麗に揺れます。繊細な印象なので女性らしさもあります。


シフォンスカート×パンプスといったフェミニンスタイル、

そしてデニムパンツに合わすなどといった幅広いコーディネートができそうです。



生地の動きにニュアンスがあり、且つ主張しないデザインなので
普段使いしやすくオシャレができます!


是非店頭にてお試しください。


私もコムコムのTシャツでコーディネートしました。
胸元に墨のようなインクで抽象的な柄がプリントしてあり、
インパクトがあるところが気に入っています。

どんなボトムスにも合うところが気に入っています。

コムコムのサムネ.jpg

コムコムワンピース

コムコムワンピース



RAGTAGではインスタグラムを毎日更新しております。

TOKYO、KANSAI、FUKUOKA、NAGOYAと地域ごとのアカウントで、
おすすめの新入荷アイテムやお気に入りのブランドの着こなし、
イベンのお知らせなどタイムリーな情報をお届けしておりますので
是非フォローをお願いいたします!

詳しくはこちら



<お取り寄せサービスのご案内>
RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはこちら