【BOTTEGA VENETA】スカッシュトート

みなさんこんにちは。

神戸店の大槻です。

秋のお買い物はすでにされましたか?

現在アプリ限定でお使いいただける1000円クーポンが配信中ですので、

狙っているものがあれば~9/25(日)までのご購入がおすすめです!

(5000円以上のお会計からご利用いただけます。詳しくはコチラ。)

本日はドドンとインパクトのあるアイテムが入荷しましたのでご紹介いたします。

BOTTEGA VENETA トート

BOTTEGA VENETA/¥248,000(税込)

オンラインショップで見る

美しいホワイトカラーとビッグなサイズ感がインパクト大なトートバッグ。

昨年退任を発表した、ボッテガヴェネタ人気の立役者とも言われるダニエル・リーが手掛けたアイテムです。

ボッテガを象徴とする【イントレチャート】を新しくした【マキシイントレチャート】は、編み込んでいるレザーの幅を大胆に広くし、ポップな印象にアップグレード。

瞬く間にブランドのアイコニックとして大人気となりました。

IMG_1464.JPG

こちらの【スカッシュトート】はそのマキシイントレチャートに中綿の入ったボリューム感が特徴です。

ですが使っているカラーはホワイト一色のみで、ステッチもホワイト。

インパクトのあるデザインですがどこかクリーンな印象が漂うアイテムです。

IMG_1462.JPG

IMG_1463.JPG

一泊二日の荷物は余裕で入る大容量なので、旅行バッグとしても活用もおすすめです。

あえて普段使いにコーディネートの一部として取り入れていただいても◎。

是非一度店頭でご覧ください。

ご来店をお待ちしております。