《POP UP》【MADISON BLUE】上質なスタンダード

みなさんこんにちは!神戸店の大槻です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

神戸店にて9月2日から9月11日までの期間、「THE CHOICE OF UNUSED / COMOLI / AURALEE / MADISONBLUE / ebure / beautiful people ...etc.」を開催しております。

ラインナップはこちら⇓

■メンズ
COMOLI / AURALEE / Graphpaper / UNUSED / BATONER / STUDIO NICHOLSON / SUNSEA ...etc.

■ウィメンズ
MADISON BLUE / ebure / ELIN / beautiful people / Graphpaper / UNUSED / BATONER / STUDIO NICHOLSON...etc.

本日はこちらのブランドの中から、【MADISON BLUE】をご紹介いたします。

MADISON BLUE

MADISON BLUE...2014年にスタイリストの中山まりこ氏がシャツ6型からスタートさせた日本のブランド。

最初はロンハーマンのみでの取り扱いでしたが、今は直営店舗・ECサイトも出来、中山氏は㈱マディソンブルーの社長でもあります。

当時49歳でスタートさせたブランドということもあり、中山氏が今までスタイリストとして、そして個人で積み上げてきた様々なファッションスタイルがMADISON BLUEのお洋服には宿っています。

上品なツイードジャケットもあれば、アメカジ・ワークを彷彿させるプリントTやカーゴアイテムも展開。

すべてに一貫するのは上質であり、どんなアイテムでも女性らしさを際立たせる為にMADISON BLUEの洋服が存在すると語っています。

非常に感度の高い層から支持されているブランドであり、どんなトレンドの時代にも着続けることの出来るブランドです!

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WOOLCASH NOCOLLAR LONG KNIT C/D

¥28,800(税込)/サイズ1(S位)

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今回ご紹介するのはこちらのニットカーディガン。

カシミヤ混の上質なウール素材で作られており、軽くて柔らかな質感が特徴です。

女性にとって永遠の憧れであるCHANELジャケットの丈を長くしたようなデザイン。

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ポイントとなるゴールドボタンは袖部分にのみ付いており、さりげないアクセントに。

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レッド×ネイビーのぱきっとしたカラーブロックのパイピングは他にない目を惹くアイテム。

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ブランドを象徴とする「B」の刺繍も忘れていません。

上質でトレンドに左右されず、長く愛用できる一着をお探しの方にいかがでしょうか。

是非一度この機会にご覧ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!