【Acne Studios】バックスタイルにもこだわる

みなさんこんにちは。

RAGTAG神戸店の大槻です。

お盆を超えてからも各地まだまだ酷暑が続いていますが、ファッション業界的にはもう秋冬アイテムの立ち上がり。

ですが、こんなにも暑い中で秋冬アイテムを身に纏うのはなかなかハードルが高いですよね...。

でも、夏服はもう飽きた!

そんな方も多いはず。私もこの時期になるとなんともモヤっとした気持ちになることがあります。

そんなときは、人とは一味違った、バックスタイルにもこだわったアイテムを選んでみてはいかがでしょうか?

Acne Studios ニット

Acne Studios/¥18,400(税込)/サイズM

オンラインショップで見る

コットン、ナイロン素材のタオル地のようなストライプニット。

シンプルにデニムやカーゴパンツ等を合わせて着てもキマるアイテムです。

ポイントはややオーバーなシルエットに深めに入ったVネックで抜け感のある印象に。

Acne Studios ニット

Acne Studios ニット

左右でカラーの違いがあり、コントラストが効いているのも魅力です。

肝心のバックスタイルはというと...、

Acne Studios ニット

カギ編みに切り替えられていて透け感があり、インナーはキャミソールやタンクトップ、少し大胆にブラトップを着用いただいてもおすすめ。

Acne Studios ニット

Acne Studios ニット

前から見ると秋感のあるブラウンニットですが、後ろは涼し気な印象に。

デザインにこだわった主役級のアイテムですが、着回しも効く便利なアイテムです。

私も本日はバックスタイルをポイントにしたコーディネートにしてみました。

R JUBILEE コーデ

R JUBILEE コーデ

トップス:R JUBILEE

サロペット:little suzie

※すべてスタッフ私物です

まだまだ暑いですが、いつものファッションに変化を加えて乗り切りましょう!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

〈お取り寄せサービスのご案内〉

店頭にない商品などを店舗でお取り寄せサービスも行っておりますので気になるアイテムがございましたら、お近くの店舗でご試着や実物の確認も可能です。

詳しくはこちら

お気軽にお問い合わせください!