【FACETASM】まだまだ長袖を着ていたい


みなさんこんにちは。


RAGTAG名古屋パルコ店の滝藤です。


本日は定番のリブアイテムや切替アイテムなどアイコニックなアイテムが印象的なファセッタズムより、リブM65ジャケットを紹介させていただきます。



FACETASM ジャケット
FACETASM ジャケット


FACETASM/¥19,600(税込)/サイズ3(S位) オンラインショップで見る


フラップポケットや袖口のベルクロ仕様など、M-65の特徴的なディテールはそのままに、オリジナルのデザインを施すことで新鮮な表情に昇華させたジャケット。


今の季節でも日中は暑いですが、コットン100%で通気性が良いので、朝夜であれば着用できます。バッグに忍ばせておくのも良いですね。


ゆったりとしたシルエットなので、合わせるインナーもTシャツから薄手のニットまで着用でき、シーズン問わず着て頂けるアイテムです。




 FACETASM ジャケット



腕から背中にかけて大胆に施した配色のリブがアクセントになっています。


もうそろそろ梅雨入りし、梅雨が明ければ本格的な夏がやってきますが、まだまだ長袖を着ていたいですね。



オンラインショップで気になるアイテムを見つけたら、RAGTAG名古屋パルコ店でご試着してみませんか?

一度に三点までお取り寄せ可能で、気になるサイズ感や色味、状態等をご確認、ご検討していただくことができます。

(店頭到着までに35日お時間をいただいております。)

詳細はこちら

ぜひ、ご活用くださいませ。