【White Mountaineering】【N.HOOLYWOOD】夏の主役ショーツ。


みなさんこんにちは。

RAGTAG名古屋パルコ店の中川です。


初夏の暑さと梅雨のダブルパンチ.......。せめて分けて順番にきてほしいと思ってしまいます。


そこで今回は傘を差してもパンツの裾が濡れるアレを解決してしまうショートパンツのご紹介です。



WhiteMountaineering パンツ

White Mountaineering/¥16,600(税込)/サイズM


WhiteMountaineering パンツ


アシンメトリーに作られており、ブラックでデザインが効いていますよね。

元々デザイナーである相沢陽介さんは、日本が世界に誇る三大ブランドのひとつである川久保玲の「コムデギャルソン」で五年間働いておりました。
他に類を見ないデザインで知られていますが、そのDNAをWhite Mountaineeringの「服を着るフィールドは全てアウトドア」というコンセプトにうまく落とし込んでいます。


コムデギャルソンではメンズのスカートも数多くあります。
こちらのショーツにはぐるっと布がまかれてどこかスカートのようなデザインですよね。


このアウトドア×モードを丁度良くできるのは数少ないと思います。




WhiteMountaineering パンツ


よーく目を凝らすと格子状になっているのが見えますよね、アウトドアがお好きなお客様は既にピンときていると思います。


そう、「リップストップ」です。


格子状に織り込むことにより生地の強度が上がり、ほつれにくく破れずらくなります。
rip(裂ける)stop(止める)という読んで字の如く万が一にも一部破れたとしても格子状の構造によって裂けが広がりません。


いかかでしょうか、様々な要素が盛り込まており男性にこそ刺さるアイテムですよね。


この一本のパンツにいくつものこだわりがちりばめられていてブランドの持つ世界観を味わえてしまうんですよ......!




続きましてこちらのアイテム


N.HOOLYWOOD パンツN.HOOLYWOOD パンツ

N.HOOLYWOOD/¥8,000(税込)/サイズM
オンラインショップで見る



シティボーイ風のファッションがお好きなみなさまはスウェットパンツをたくさん着られたと思いますが、やはり楽さが段違いでちょうどいい抜け感がたまらないですよね。
夏でもぴったりな気持ち薄めのオンスで涼しく着ることができます。


このショーツにClarks、Converse、New Balance......。
合う靴を想像しただけでいくつものコーデが生まれてきませんか。


無駄が完全に削ぎ落されたショーツ、着回し抜群です。



WhiteMountaineering パンツ
今回は全くテイストの違うショーツを取り上げましたがいかがだったでしょうか。
どちらも確固たる魅力があって少しでも興味を持ってくだされば幸いです。


夏の主役級梅雨打破ショーツ。是非店頭でご覧くださいませ。


スタッフ一同お待ちしております!