【sacai】人つなぎの大秘宝



こんにちは。ラグタグ京都店の吉田です。


ルクアイーレ店から京都店に異動して、早4か月。





夏が暑すぎる。出勤時に汗だくに......。










こんな思いも日本ならではの四季の良さでもあるんですけどね...!










そんな夏に重宝していただけるアイテムが入荷しました。










参ります。






IMG_7375.JPG
sacai/¥38,500(税込)/サイズ:0(XS位)/オンラインショップで見る










2021年秋冬物に発売されたKAWSとのコラボレーションアイテム。





KAWSはアメリカ/ニュージャージ出身のアーティスト。










現在はブルックリンに拠点を置き、イラストレーターやデザイナーとして世界的に活躍中。



ポップカルチャー界の巨人。



今でこそ個展が開かれたり、美術館に展示されているKAWSのアートですが、

その出発点はグラフティアート(落書き)でした。



大学在学時から、地下鉄や街中で活動をしていた彼の作品は、口コミで人気を集め、ニューヨークで最も人気のあるグラフティアートの一つになりました。



IMG_7381.JPG

マルチ柄のトラックパンツ。



赤、青、黄色、緑など様々なカラーが混ざったタイプもありますが、

こちらはベーシックなカーキをベースにしたタイプ。

IMG_7383.JPG

サイドラインにテープ加工が施されており、デザイン性の高いアイテムです。

IMG_7376.JPG

ポケット部分が黒色なところもミリタリーさをスタイリッシュに。








すぐにサカイって分かるのが良いところ。





1998年にブランドをスタートし、今や日本を代表するブランドに。







今まで様々な方がサカイに触れてきて、評価されてきたからこぞ、

どんどん新しくアップデートされているのだと感じます。







【人つなぎの大秘宝】人と人とが関わり合って、新しいイイモノが生まれる。

(ワンピースにドハマり中)

吉田も柄パンツを合わせてみました。

IMG_7359.JPG

IMG_7372.JPG

Pants:Children of the discordance × N.HOOLYWOOD

※全てスタッフ私物

一目惚れで即買いしたものです。

あなただけの宝物、お店に探しに来てください。

ではまた。