【TOGA×SUICOKE】足元からおしゃれを楽しむ

こんにちは!

なんばパークス店の中村です。

8月も終わり、9月に突入したので秋の新しいお洋服をお探しの方も多いのではないでしょうか?

本日は秋物の中から一点ご紹介いたします!

ドメスティックブランドで有名な【TOGA×SUICOKE】コラボレーションアイテムをご紹介します。

TOGA SUICOKE サンダル

TOGA×SUICOKE/¥23,100(税込)/サイズ:24cm オンラインショップで見る

少しだけTOGAのとSUICOKEのブランドのご紹介を。



【TOGA】
 
1997年からスタートした日本のファッションブランドです。

ブランド名であるTOGAは古代ローマの市民が着ていた、聖なる衣を意味する「TOGA」に由来します。

古田泰子がデザインする異素材ミックスや、独特の装飾は、ロゴがなくてもTOGAだとわかるようなドレープ感のある服や、メタルパーツを使用したアイテムが定番で人気、ファッション感度の高い男女に人気を誇っています。

【SUICOKE】

SUICOKEは、日本のサンダルブランド。

世界的な一流ソールメーカーVIBRAM社との商品も多く、履き心地、足の負担軽減、耐久性、機能性にも強いこだわりを持っています。

VIBRAMソールを使用したシューズはスニーカーやブーツ等が定番ですが、サンダルに採用したのはSUICOKEが世界で初めて。

他のサンダルとは違った魅力があります。


では、今回入荷したアイテムをご紹介いたします。

IMG_1815.JPG

こちらは2020年に発売された【TOGA×SUICOKE】コラボレーション第3弾のシューズ。


甲を覆うようなアッパーデザインが特徴的な「MURA」を元にしたサンダルです。



一目でTOGAだとわかるアイコン的なメタルパーツを使用。


伸縮性のあるかぎホックもアクセントになっています。



バックストラップが着脱しやすいベルクロ仕様なのも嬉しいポイントです。

コラボならではのデザインですね!



カラーもグレーと落ち着いているので秋服のコーデの足元をおしゃれに彩ってみてはいかがでしょうか?

IMG_1824.JPG

サンダルですが、ムートン素材を使っているのでこれからの季節にもってこいのアイテムです!

色味のある靴下をあわせるのもおすすめです。

みなさんも足元からおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

秋冬物も沢山入荷していますので是非なんばパークス店にお立ち寄りください。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。