【BODE】NYより愛を込めて

みなさんこんにちは、なんばパークス店の西尾です。

夏も終わりが近づいてきたのか、夜になると涼しい時期になりましたね。

涼しくなりつつあるこれからに、どんどん活躍してくれるシャツをご紹介いたします!!

それがこちらです。

IMG_9221.JPG

BODE/¥46,300(税込)/サイズ:L/XL

オンラインショップで見る

【BODE(ボーディ)】はNY発のメンズウェアブランドです。

BODEの服はテーブルクロス、麻袋、アンティークキルトといったアンティーク生地を利用し作られており、

手織り、刺繍、パッチワークなどのデザインが特徴的です。

シャツの色味はボルドーなのでシーズンを問わず着用いただけます。

IMG_9224.JPG

刺繍はどれも職人による手仕事で行われており、

どれも異なる表情で、ぬくもりのある仕上がりになっています。

ボルドーの色味に白の糸での刺繍が施されているため、刺繍もより一層際立ちます。

近くで見ていただくと刺繍の繊細さがとても目立ち、手織りの魅力を感じることもできます。

IMG_9223.JPG

サイズ感もL/XLなので程よいゆとりがあり、着こなしやすいサイズ感になっております。

これからの時期シャツの出番が増える中で、このBODEのシャツで周りと差をつけてみるのはいかがでしょうか。

RAGTAGでは今回ご紹介した他にも今の季節からリアルに着れるアイテムが多数入荷してきております。

ぜひ店頭・オンラインショップでご覧くださいませ!

またオンラインショップ掲載の商品はお近くの店舗へお取り寄せも可能です。(詳しくはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました!